【Answer×Answer】AnxAnに虚無僧が挑戦!謎の覆面ヒーローも登場!

春のAnまつり2013で登場した謎の仮面の男はここにもいた!

2/12~2/14に行われたAnswer×Answerの
「バレンタイン刺客を倒せ!!」イベント裏リポートです!

イベントでプレイした、スペシャルゲストの「チヨ子」の中の人は、実は・・・

不可思議な装置の開発現場に、

潜入したでござるよ。

謎かけで全国対戦ができるとのこと。

対戦といえば大戦!我らが土俵!

いざ、お手並み拝見!

うわあああ。

拙僧とあろう者が、

最下位とは、なんたる不覚!

強者どもになすすべもなく、

惨敗でござる。

『お困りかね、虚無僧くん』

そ、その声は?!

『それでは、答えていくぞ!ジュワッチ!』

1コマ目で見たようなポーズが気になるが、

その実力やいかに!

どんどん勝ち進んでおるではないか!

つよいぞ!
マスク・ド・アンアン!

まけるな!
マスク・ド・アンアン!

『フォッフォッフォ・・・』

余裕でござるな。

拙僧は陰ながら見守るでござる。

『いったい、何が起こったのだ!!
前が見えないぞ!!』

マスク・ド・アンアン殿!

ふ、覆面が!

前後ろでござる~~~!!!

まさかの事態で敗れてしまったとはいえ、

見事な戦いぶりであった!

結果はどうあれ、

ぐっじょぶでござるよ!

『ありがとう虚無僧くん!そして、みんな!

Answer×Answerでは、今後も楽しいイベントを、続々と開催する予定だぞ!
次回開催予定のイベントはこちらから!期待しててくれよな!!』

これは頼もしい!
今後も株式会社セガ 被り物協会の同胞として、ともに精進していこうではないか!

※本当のチヨ子の中の人(女性)は、恥ずかしがり屋なので写らないところにいます!
ホントですって!