虚無僧女子のチェンクロ日記【第1回】~初めてだけど、好きにしていい?の巻

こんにちはみなさん!
私は虚無僧女子と申し上げますのよ。
この虚無僧笠をどこかで見たことがあるって?見間違いじゃないかしら?

それよりみなさん、Android、iOSで配信されているチェインクロニクル、やっていらっしゃるかしら?
私は楽しくて毎日遊んでいるのよ!今度デッキ見せてあげるわね<3 あらそこのあなた、チェインクロニクルのプロデューサーの新小田さんじゃない! チェインクロニクルが80万DLを達成したそうじゃない。それ自体はおめでたいことだけど、お客様のご支持のたまものよ。 プロデューサーが慢心しないようにお灸をすえとかないとね。 ちょっと!プロデューサーさん!!




あら、これはこれはとても見覚えのある虚無僧笠のお姉さま、
お疲れ様です。

今日はあなたにプチおこ説教モードよ!!
200人を超えるキャラクター全部に個別のシナリオ、ボイス、SDモデルがついてて、
とてもリッチだからって安心してちゃダメなんだからね!
どうせキャラ追加なんて考えてないんでしょ!

いえいえ、安心だなんてとんでもない。
ファンの方々にできる限り長く楽しんでいただくために、追加のキャラやシナリオを着々と準備してますよ。
もちろんバトルやイベント部分にも、ドンドン面白い要素を追加していくつもりです。。


それは楽しみじゃないの!!
だけどもっとお祭りみたいな・・・そうコラボ!コラボとかないの!?


もちろんご用意しております。
まだ大きな声では言えませんが・・・こんな作品や、あんな作家さんと・・・(ごにょごにょ

虚無僧笠に耳打ちとはあなたもいい度胸してるわね。
ふむふむ・・・ちょっと私そのアニメ大好きなんだけど!!その作家さんもやばいわね!!
楽しみ過ぎてテンションあがってきた!!



あのう・・・プチおこ説教丸は?

はっ!!そ、そうよ。安心するのはまだ早い!
これからも逐一チェインクロニクルのことを追っかけてここにさらしてあげるんだから!!



あ、定期的に記事にしてくれるんですね?ありがとうございます。


べ、べつにあなたのためにやるんじゃないんだからね!!
私もRank40まで上げて後には引けないの!!

めちゃめちゃやってくださってるじゃないですか。
単なるツンデレテンプレ乙ではないということですね。
でもほんとに今後とも、チェインクロニクルの物語を更に盛り上げてまいりますので、
みなさん信じてついてきてください!!

おわり