虚無僧女子のチェンクロ日記【第2回】~コラボイベント頑張った!の巻

お久しぶり。虚無僧女子よ!
覚えていないなんて言う子はもちろんいないわよね?


今日はゴキゲンモードなのよ♪なんでかって?
twitterだけじゃなくてココのブログも編集女子や新小田Pから全部乗っ取っちゃったのよ~!
これから私虚無僧女子が、チェンクロや他の開発ゲームのブログもいっぱい書いちゃうわよ!
(ちゃんと見てくれないとお尻ぺんぺんね♪)
最近はイベントが盛りだくさんでいっぱい課金しちゃったわ~♪
コラボ記念武器クエストも全部終えて武器も全部揃ったことだし、自慢させてもらうわね<3

霊刃使いのレイジにはもちろん霊刀・雪姫をもたせたわ!

右上の3Dキャラでもちゃんと雪の結晶が入っているの!すごくかわいいじゃない!!
今度どうやって作ってるか見に行ってこよう♪

私のお気に入りはやっぱりマジック・パラソルね!
ヴェルナーに持たせるとかわいいってネットで見つけたけれど、結構いまの武器強くしちゃったのよね…

そうそう、武器は

■武器①のクリティカル率を10まで強化
■武器①に上限値5しかない武器②を合成
■更に武器②に上限値10の武器③を合成
した場合でも、クリティカル率は5のままになってしまいます。
お気をつけください!

ってtwitterでピリカとフィーナが言ってたし、気をつけるのよ!

次回の記事は
4日からの新クエスト開放
よ!開発部署の人にパーティ強くするためのアドバイスもらってくるわね!
楽しみにお待ちなさいね!!☆

虚無僧女子twitter
https://twitter.com/J_Bonze

***************************************

チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/

***************************************