虚無僧女子のチェンクロ日記【第4回】~危ないところだったわ!の巻~

(前回のあらすじ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開発チームがだいじにしているまおゆう×チェンクロコラボ声優さんの
直筆サイン入りポスターを見せびらかしていた虚無僧女子。
しかし後ろから何かの目線を感じている。。。その正体とは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あら、あなたはmaimaiの宣伝担当のまいまいちゃんじゃない!
maimai楽しいわよね~!今度maimaiチームに遊びに行こうかしら♪
ちょ、ちょっと!!まいまいちゃん何してるの!ちょっとこの大事なポスター持って行かないでよ!
何してるのよ!やめてよダメ-!!!!!



・・・ふぅ。どうにか奪い返したわ!この筋肉質な脚を舐めちゃダメよ!
これで義勇軍の皆さんにちゃんとポスターのプレゼントが届くわ~!

応募締切は16日までだから、アカウントフォローしてtwitterで呟くのよ!

小清水亜美さん、福山潤さん、斎藤千和さん、沢城みゆきさんのサイン入りポスターを各3名様にプレゼントしちゃうんだからね!

こちらから応募できるわよ!

http://chronicle.sega-net.com/maoyucp/

私もこれからまおゆうコラボイベント、がっつりやっちゃうわ~!!
もうガチャ結構引いたけど…ナカナカ出ないわね。。私勇者がどうしてもほしいの!
けれどメイドイベントがとても楽しみね!SRカード「女騎士」もらってるのにイベントクリア報酬がまたSRカード「メイド長」なんて!!
豪華すぎるわ!いいの?本当にいいの?プロデューサーさんこれでいいの?


新小田P「お客さまは神さまですから!」

さすが昭和生まれはスケールがでかいわね・・・
身も心もゆとり世代の私には1ミリも理解できないわ。

という訳で!義勇軍のみなさん、これからも何か情報が出たらチェッキーン☆してくるわよ!
よし、来週は開発部署の人たちのデッキを見せてもらいに行こうかしら♪みんなどんなデッキでプレイしているのかしら♪それとも…



つづく



***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************