虚無僧女子のチェンクロ日記【第5回】~デッキを見せなさい!!の巻

こんばんは、虚無僧女子よ

前回はTwitterでは仲良しだった
maimaiの宣伝担当のまいまいちゃん
が色紙を盗もうとしたじゃない?結局取り返したんだけど。激おこなのよ!!


もーまいまいちゃんったら。。。かわいい顔しちゃって(って、変わり身早すぎでしょ!

そういえば、まいまいちゃんもチェンクロやってるんだって!
でもまだまだひよっこさんだからお姉さんが優しく指南してきてあげたわ!



…フェブリアさん持っているのは羨ましいわね…



そうそう、今更だけどこのブログ、開発ウラ話なのに全然ウラ話感ないじゃない?

けど今回はすごいの用意しちゃったわよ!

これはナカナカ見れないものよ~!



なんと今回は!!!この方のデッキを見せてもらったわよ!!

じゃーん!!!



新小田プロデューサー!
よく登場してるじゃん!とか突っ込んじゃダメよ!



今回は新小田Pにお願いしてデッキを見せてもらっちゃったわ♪




前にニコ生で披露してたけど、割と成長してるわね。
リンセちゃんの限界突破をもうちょっとやってほしいわ!




コンセプトは

■完全無課金!
(無課金ユーザーの気持ち大事。)
■キャラシナリオ開放!
(義勇軍一人一人の生き様を感じたい。)
■ロックンロール!
(ネコと自爆とアナーキー。「部屋とYシャツとわたし」、
もとい筋少の「サボテンとバントライン」的な。)

だそうよ。……どこらへんがロックンロールなのかしら。

というかちゃんと鍵掛けないと間違えて合成しちゃいそうだわー!
あとでお仕置きしにいかなきゃ!そこもちゃんとロックしなさいっ!!


私はもっと面白い開発のウラ話を漁ってくるわ~!


***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************