虚無僧女子のチェンクロ日記【第6回】~イベントもりだくさんよ!!の巻

こんばんは、虚無僧女子よ


・・・やっぱり週末はお仕事したくないわぁ~
ゲームしちゃうわよねぇ~

そうそう、本日から100万DLイベントよ!

100万ダウンロード突破!記念イベント開催

100万人も義勇軍の方がいらっしゃるなんてすごくない?



・・・主人公も目が輝いてるわね!(多分













来週からはトレフルイベントでイベント盛りだくさんだし、
イチ義勇軍として頑張らなきゃ♪
毎週ラジオ番組で「チェンクロ普及委員会(仮)」ってコーナーをなさってくれてるのよ~!


CDの情報はココにまとまってるわ!
SSRカード1枚とSRカード5枚のうちランダムで1枚が確実に手に入るわよ!
ChainChronicle×Trefle


PVも公開されてるわ~!声優さんってみんな可愛いわね~
私もアイドルになりたいわ★





あー仕事が手に付かない!チェンクロしまくりたい!!



今週末もゲーム三昧になりそうだわ~!
それでは、良い週末を(ハート



***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************