虚無僧女子のチェンクロ日記【第7回】~私のガチデッキ、特別に見せちゃうわよ!

こんばんは、ご機嫌うるわしゅう♪

今日はリクエストにお答えしてあげるんだから!





ちゃんと目を見開いて御覧なさい!!
私のリアルガチデッキよ!!!

何種類かデッキの組み合わせはあるんだけれど
このデッキは毎日の進化素材クエストで主に使っているデッキよ!
曜日によってはこのデッキを更に替えているわ。
けれど必ず入れるのはシャイニング・ブレイドコラボのミスティちゃん!
“戦闘時に敵が宝箱を落とす可能性が上がる”アビリティ

付きなのよ~!
これはニンファちゃんにもあるわよね。けれどニンファちゃん、ガチャでナカナカ出てこないのよね。。。



ディード














リンセちゃんの限界突破頑張ったし、次はディードちゃんを育てるわ!
来月末までしか手にはいらないから、限界突破頑張るわ!
フォーチュンリングとリンセちゃんの交換は今月末まで
だからそれまでにちゃんと集めるのよー!!

キャラストーリーも全部開放してるし、フリークエストも全制覇しようとしてるからナカナカ時間がかかるけれど、
フリークエストでいろんなデッキを試してみるの!それもすごく楽しいのよ♪SR武器カードも出てきたりするから嬉しいわ♪
もうじき実装される複数デッキ登録システム楽しみだわ~!!
複数デッキに向けてトレフルキャラ全員揃えたら何かイイコト無いかしら。。。!





そうそう、今日から
チェインクロニクル×Trefle(トレフル)コラボ!!!

CDを買うだけで音楽が楽しめる上に、更にSSRカードとSRカードが確実にもらえるなんて!
更に更に
抽選で声優さんのサイン入り原画とサイン入りブロマイド
が貰えるんだって?ちょっとちょっと!太っ腹過ぎでしょ。。。

またtwitterでつぶやくしかないわよ!27日の日曜日までだから、忘れずに今つぶやいたほうがいいわよ!私もこれじゃないアカウントでつぶやきたいわ。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チェインクロニクル×Trefle(トレフル)コラボ公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/treflecp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カノちゃんかわいい~!!鹿のツノ!
しかもしかも!太文字でかかれてなくて目立たないけど
“CDがオリコンTop10に入れば精霊石の配布も検討中!”
って、どんだけなのよ!!いいの?
大丈夫なの?いやちょっと太っ腹すぎるわ!!!

これからも要チェッキーン★していくしかないわね!!


***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************