虚無僧女子のチェンクロ日記【第8回】~会議に出席してきたわよ!の巻

こんばんは。ご機嫌うるわしゅう~♪


もうすぐまた台風がやってくるわね~けれど今はトレフルコラボイベントも真っ最中だから義勇軍のみなさんは週末に台風なんて関係ないわよね!


そういえば
トレフルコラボカード
は手に入れられたかしら?私はどのカードも最後の一枚が出なくて苦戦しているわ。。。
Amazonからの購入が一番良いみたいね!















SSRカードカノちゃん欲しいし、私もAmazonでさっきポチッと購入したわ!


ここから買えるわよ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















Trefle 「アニソン神曲 + チェンクロ」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F4Q3TVW/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







今日も開発の人たちは忙しそうだわ~私もゲームばかりしていないでたまには会議に出席するわよ!
今日は私が議長よ!
本日の議題は【チェンクロに足りないもの】よ!

ちょっと誰なのこの
”愛”(みんなからの)
って問題点出したの!開発チームも義勇軍のみなさんも愛してくださってるわよ!どんだけ欲張りなのよ!はい次の議題!

余裕(開発チームの)
はしょうがないわね。義勇軍のみなさんに喜んで貰うために、忙しくて余裕が無いのは仕方ないわ。(ちょっと新小田P本音出すぎよ。。。

はい最後の議題!
主人公の存在感(光並みの)
って、コスト0だけどちゃんと戦えるわよ!マナ1個で光を掴んでくれてるわよ!それよりぶっちゃけ存在感あんまりないのに割とモテキャラなのは納得いかないわ!!



・・・ちょっとー!!!ちゃんと私の話聞きなさいよ!

新小田P「…虚無僧女子さんもくだらない会議開いたりネタ要素ばかりのブログを書いてないで何か手伝ってください…」
虚無僧女子「私もちゃんとお仕事しているわよ! 光掴んだり!ハッピーにしてあげたり!傷見てあげたり!ね!」
新小田P「・・・。」
虚無僧女子「ちょっと黙らないでよ!んもー!ちょっと面白いネタを開発の中探してくるから!おとなしくしてお待ちなさい!」



続く


***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************