虚無僧女子のチェンクロ日記【第9回】~あなたのデッキを見せなさい!の巻

こんばんは、虚無僧女子よ。


・・・仕事が手につかないわ。

昨日は大型アップデートあったけど、長かったし今ムズムズしちゃって会社でお仕事しながらチェンクロしてるの~♪(これは開発のみんなには秘密よ!)
とりあえず複数デッキは

*強い敵と闘うデッキ
*曜日クエスト用をとりあえず2種類
*トレフル全員集めてみたデッキ
*そんなにレベルの高くない敵と闘うキャラ育成用デッキ


を作ってみたのよ♪
コラボイベントごとにデッキを作るの、ちょっと素敵じゃない?
誰か、複数デッキを組む時のアドバイスある方いらしたら教えてほしいわ~!(ご褒美あげちゃうわよ<3

・・・明日から精霊石購入するとおまけがつくから、それまで購入我慢しなきゃ。

勝手なイメージだけど、絶対セリーヌ強いじゃない!あのツンツンした女!すごくほしいわ!
















*ストーリーをクリアするとSSRカードのセリーヌ
*“戦功”の一定数ごとに豪華報酬
*“戦功”上位者は豪華報酬

・・・1回のイベントでこんなに報酬貰えるの!?このイベント、期待大だわ!!頑張って上位入賞しなきゃ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【予告】30日 戦の年代記開幕!”黒ノ砦奪還作戦”
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131028_3136.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






それでね、私も新小田Pと相談してちょっとイベントを考えたのよ!
題して
無課金ユーザー代表こと新小田Pによる

    無課金ユーザーのあなたのデッキ、診断しちゃいます★













内容はね、
日本一有名であろうチェンクロ無課金ユーザー新小田Pが、無課金ユーザーさんのデッキを診断しちゃうイベントよ!

どうよこのイベント!タイトルそのままの内容じゃない!ってツッコミは無しよ!

診断して欲しい人は
・デッキ画像
・武器とアビリティ、その他使いたいキャラの情報
・アピールポイントや困っていること
・その他、熱い想いなど

を、私のtwitterにリプライで送ってね!

http://twitter.com/J_Bonze

だってみんなも他の人がどんなデッキ組んでるか見たくない?

私 は 見 た い の よ!!

ワガママゆとりガールこと虚無僧女子もコメントしちゃうから、楽しみにしててちょうだい!
応募なさった方全員にコメントできなかったらごめんなさいね!(私はゲームばっかりやってるけど新小田Pは忙しいみたいだからね!)




お待ちしているわよ!

***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************