虚無僧女子のチェンクロ日記【第10回】~新小田Pのデッキ診断よ!の巻

こんばんは、虚無僧女子よ。

チェンクロ攻略日記、久々だわ~
連休は精霊石がおまけ付きだったからガチャ引きまくっちゃったわ!

やっと!やーっと!念願のニンファちゃんを手に入れたわ!(このために数ヶ月お洋服代をケチってよかったわ!)

最近は120万DLイベントとニコ生での企画で、毎日ログインするだけで精霊石が2個も貰えちゃうからも~毎日ウハウハよね!

——————————-
120万DLイベント
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131105_3227.html
先日のニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157770350
——————————-



実はね
この虚無僧女子のチェンクロ日記


本日で10回目なのよ~!!!!


10回も続いて本当良かったわ・・・(開発でこんな虚無僧笠かぶってムチ振り回して暴れてたらいつクビになってもおかしくないからね!)
そ・れ・で!記念に今日はこの企画第1弾をやっちゃうわよ!

無課金ユーザー代表こと新小田Pによる
無課金ユーザーのあなたのデッキ、診断しちゃいます★


やっと、やーっとこさ新小田Pを捕まえたわ!応募してくださったみなさん、遅くなってごめんなさいね。

じゃあプロデューサーさんに登場してもらいましょう~!どーん!



















無課金ユーザー代表こと新小田プロデューサー




プロデューサーさんお久しぶりですわ。今日はこの前応募したデッキ診断お願いしますわ。


これはこれは、どこかで見たことある虚無僧笠のお姉さまこんばんは。
相変わらず私は無課金ユーザー代表ですよ。それではデッキ診断はりきってまいりましょう!


じゃあこのデッキからおねがいしますわ!




一番最初からきょぬーパーティーが送られてきましたわ!!



その意気やよし!今までもそしてこれからも、本能の赴くままにどうぞ!


んもー男の子ったらやっぱりおっぱい好きなのね!しかもあふれんばかりの巨乳!私にもちょっと分けてほしいわ!!ってネタは置いといて、次はこちらの方をお願いしますわ!


ダスティを外すと4コスト浮くので、R僧侶からSR僧侶に変更してみては?
おすすめはノエルかアリエッタ、ヴェルナーの保険を考えるとセレージャで暗闇回復を担保するという手もありです。
R僧侶のままでいくならメルヴィナ、もしくはリンセ1人を特攻させて戦うならロイでも運用は可能ですね。
ディードを魔法使いに変えて、更にエレミアを入れての戦魔2色パーティで安定させていくのもありです!!

ダスティは週末のゴールドハントの時にパーティーに入れておくと、獲得ゴールドが増えるから、2ndパーティーに入れて金策デッキにしておくとよさそうね。ディードちゃん可愛いから置いておきたいけど、交代して酒場ガチャで手に入る手当アビリティ付きのミニモちゃんも入れると、WAVEごとに一番HPが低いキャラクターを回復してくれるから良さそうね~!



・・・虚無僧女子さんも顔つっこみたいんですね。。。

私もいろんな人のデッキ見たいの!
とりあえず新小田プロデューサー、お時間作ってくださってありがとうございますわ!
好評だったらまだまだ続くわよ~!そしたらまたおねがいしますね<3



無課金ユーザー新小田プロデューサーにデッキ診断して欲しい無課金ユーザーのあなたは


・デッキ画像
・武器とアビリティ、その他使いたいキャラの情報
・アピールポイントや困っていること
・その他、熱い想いなど

を、私のtwitterにリプライで送って頂戴!
http://twitter.com/J_Bonze




そうそう、そういえば今日からは経験値荒稼ぎイベントよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャラ経験値を荒稼ぎ!ギルド長シルヴァの防衛訓練クエスト
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131106_3212.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これ大きいわ~消費AP9でキャラクター経験値1000ももらえちゃうなんて!
私も今やりこみ中よ!仕事中だけど!義勇軍で光を掴むための大事なお仕事なのよ!

それじゃあまた困った事があったら新小田Pにお願いして聞いちゃうから!
お待ちしてますわ☆


***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト

http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************