虚無僧女子のチェンクロ日記【第12回】~企画スタッフを直撃&マル秘画像公開の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ!

超難易度クエストが始まったわねー!

++++++++++++++++++++++++++++
挑戦者求む!超高難易度クエスト「挑戦者の洞窟」登場!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131122_3378.html
++++++++++++++++++++++++++++



よし、私も早速やってみるわ!


・・・なにこれ!!!
チェンクロ 挑戦者の洞窟


えええええええーーーーーー!!!!
ちょっとー!!!Lv.80って!!ドSすぎじゃないかしら??

とりあえずやってみないことには始まらないわ!
私の持っている中で最強のデッキで戦ってみせるわ!!!
がんばるわよ~!!

・・・

チェンクロ 挑戦者の洞窟 戦闘1
どどどどうしよう!!!

チェンクロ 挑戦者の洞窟 戦闘2
・・・・・・・何度やってもWAVE11が限界だわ。

よーしせっかくチェンクロチームの近くに座ってるんだし、企画の人に強くなれる方法聞いちゃおうー♪

====================================

虚無僧女子:すみませーん!これめっちゃ難しいんだけど!どうやったら強くなれる?
チェンクロ企画スタッフ(以下スタッフ):え、あ、はい。じゃあ虚無僧女子さんのデッキ見せてください!
虚無僧女子:いいわよ!

チェンクロ デッキ

スタッフ:・・・虚無僧女子さん、こんな強いデッキで11WAVEまでしかいかないんですか・・・?このデッキならWAVE30は余裕じゃないですか。。。
虚無僧女子:うるさいわね!!さっさとコツを教えなさいよ!
スタッフ:(この子、こんだけ控えデッキも充実しているのになんでこんな弱いんだろう。。。)あ、はい、じゃあまずは、基本的な戦い方で重要なこと教えます。。。
虚無僧女子:基礎は大事だからね!ちゃんと教えて頂戴!


スタッフ:これを意識してくださいね!

■3すくみの関係を意識する
”戦士は騎士に強い、騎士は遠距離(弓、魔法)に強い、遠距離は戦士に強い”
■控え・アビリティをちゃんと意識する
”WAVEごとに回復・強くなる、炎と氷の関係など”
■九領のフリークエストの武器結構いいですよ!
”フリークエストもとても大事なポイントなんです!”


虚無僧女子:あら、いいコト教えてくれるじゃない!ありがとう!早速頑張ってみるわ!基礎ができたらもっと強くなる方法教えてね!
スタッフ:はい、せっかくいいもの持ってるのにちゃんと使えないのはもったいないので頑張ってください!

====================================



チェンクロチームの人優しかったわ~!
これからまたどんなイベントがあるか楽しみだわね!

そうそう、11月28日(木)から、チェンクロ酒場よ!

++++++++++++++++++++++++++++
アキバに『チェンクロ酒場』がやって来る!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131122_3384.html
++++++++++++++++++++++++++++

実はね、この酒場ではなんと
キャラのラフスケッチや設定画の一部が限定公開
されちゃうの!








一枚だけチラ見せしちゃうわよ…












まだどこにも出ていない、初公開のものよ…















じゃん!

ヴェルナー ラフ
ヴェルナー様も展示されているのよ!!!
ラフの時点からかっこよすぎて興奮しちゃうじゃない!どうしてくれるのよ!!

フフフフフ~チェンクロ酒場にはまだまだたくさん展示なされるみたいよ♪
楽しみにお待ちなさい!!!!

***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************