虚無僧女子のチェンクロ日記【第13回】~クリスマスの時期だわ!の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ!

チェインクロニクル 虚無僧女子 サンタ


今月はクリスマスね!今月のチェンクロ日記は虚無僧サンタで掲載していくわよ!!サンタさんかわいいでしょ?フフフ♪

そういえばレイドイベントお疲れさま!どのレベルまで行った?
私は週末お出かけしてきたけどLv.55までがんばったわ!
チェインクロニクル 虚無僧女子 レイド イベント

かなりキツかったけど15時まで頑張ったわよ~!
・・・昨日twitterに書いたけど、仕事中に一番ゲームしてる時間長いの私じゃない!!
反省・・・・・・しないわ☆

この前のチェンクロ企画チームのアドバイス(http://buzz.sega.jp/2013/11/komjo_12.html)
守って、このイベント用に2個デッキ組んで頑張ったのよ♪

チェインクロニクル デッキチェインクロニクル デッキ












“WAVEごとに強くなるアビリティ持ちデッキ“
”フィー・グレア使いたかったのよね…的な騎士デッキ“
よ!どうかしら?

そうそう、昨日のニコニコ生放送見た?
私はタイムシフト予約してアイテムをゲットしたわよ~<3

*王都エリア実装(第一部完結!)
*第一部外伝、第二部制作決定!

だそうね!外伝の回想ストーリーがとても楽しみだわ♪

そして待ちに待ったあの黒の砦奪還作戦よ!
私が持っているのはミームちゃん、カルネロさん、シャクティさんなのよ!もうちょっと育てておかないとね☆

また新小田Pが捕まったらデッキ診断してもらっちゃうから楽しみにお待ちなさい!私が診断してもいいわよ!
虚無僧サンタから義勇軍のみなさんにプレゼント!
みたいな感じで、開発チームからたくさんのステキ情報を奪ってくるから楽しみにお待ちなさい!

***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************