虚無僧女子のチェンクロ日記【第14回】~サンタ先取りされちゃったわ!の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ!

来たわよ来たわよ!!!
チェインクロニクル 祝☆150万ダウンロードを突破

帰って飲みに行こうかな~って思ってたところなんだけど興奮してブログ書いちゃってるのよ!!!

12月12日(木) ~ 12月18日(水)
SSRカードの僧侶!!!! 3つの酒場でSR以上の出現率が通常よりアップ!!!!!

どんだけなのよ~~~!!!!
しかもSSR僧侶カードのリリス可愛いすぎるんだいけど!!!!!

さらにさらに
12月6日(金) ~ 12月16日(月)
キャラクター合成時に「グレートサクセス」の発生率がアップ!
12月12日(木) ~ 12月18日(水)
ゲームにログインするだけで毎日精霊石1個と15,000ゴールド!

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131206_3512.html

1週間ログインし続けるだけで全部で精霊石7個と105,000ゴールド貰えるなんてすばらしいイベントだわ!!

ちょっと~サンタ先取りされたわ!!

いつもゲームばっかりしてるけど私も今月サンタ係だし、開発部署から面白いもの持ってこなきゃね!

ちょっと義勇軍のみなさん待っててなさい!
チェンクロ酒場は12日(木)までよ!お忘れなく<3

チェンクロ 虚無僧女子 サンタ クリスマス
※虚無僧女子はリフレットちゃんくらい大きいです

***************************************
チェインクロニクルの公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************