虚無僧女子のチェンクロ日記【第15回】~ずるいわ!の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ。

久々のチェンクロ日記だわ~♪
相変わらず私はチェンクロ三昧よ♪
ケド!!どうしてもチェンクロ酒場に行けなかったのがショックなの。。。
チェンクロチームの人たちとご飯食べている時にその話題になったのよ~

虚無僧女子:ねぇねぇ、チェンクロ酒場どうだったのよ?
スタッフA:チームの人たち7人くらいで行ったけど、未公開ラフ画とか大きいパネルとかあったり、内装もRPG感すごかった料理美味しかったよー!メイドさんのお洋服もオシャレだったし!
チェインクロニクル チェンクロ酒場 パネル

スタッフB:そうそう、エレミアのティーセットもどのお料理もすごく美味しかったよねー!
チェインクロニクル チェンクロ酒場 ティーセット

スタッフC:オムライスはいろんな絵描いて貰ったよねー!ヴェルナーさんベルナデットちゃん描いてもらっちゃった!男の子2人がオムライス早食いに挑戦したんだけれど、2人とも時間切れだったのよね~
チェインクロニクル チェンクロ酒場 オムライス ヴェルナーチェインクロニクル チェンクロ酒場 オムライス ベルナデット
虚無僧女子:なにそれあんたたちリア充すぎじゃない!!
スタッフA1人で行った時でも知らない人とチェンクロトークで盛り上がったよー!
スタッフC:私も彼氏と行ったけどメイドさんたちもチェンクロプレイしてる人が居たよ!”私ヴェルナーをメインで使ってるんです!”って言ってた!一体感がすごかったよねー!
チェインクロニクル チェンクロ酒場 スタミナの実

虚無僧女子:ちょっとー本当羨ましいんだけど!!悔しいわ…悔しすぎるんだけど!!!
スタッフBリクエストが多ければ再度開催、また東京以外の開催も検討中って新小田プロデューサー言ってたよ~!
虚無僧女子:え、そうなの!?それなら東京での開催またやってもらいたいわ!!!
スタッフA:あ、あとちゃんと黒の砦イベント始まったの告知しておいてね!よろしくね、虚無僧女子ちゃん!
虚無僧女子:もーわかっているわよ!!ちゃんと宣伝するわよ!


そう、言わずもがな!みなさんもうなさっていると思うけれど
今日からいよいよ待ちに待った戦の年代記”黒ノ砦奪還作戦”よ!

チェインクロニクル 黒ノ砦奪還作戦
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/131216_3597.html

応援しているわよ!

あとチェンクロ酒場はリクエストが多ければ再度開催らしいから
私のtwitterでもリクエスト受け付けちゃうわ!

虚無僧女子
虚無僧女子twitter
http://twitter.com/J_Bonze




いっぱいのリクエストが来たらちゃんと責任持ってリクエスト報告するわよ!
私が行きたいだけじゃないわよ!断じて違うからね!!!義勇軍の皆さんのご意見ですからね!!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************



©SEGA