虚無僧女子のチェンクロ日記【第16回】~わがままボディ♪の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ!

義勇軍の皆さんあけましておめでとうございますわ!
今年も宜しくお願いいたしますね☆

初詣行って大吉引いてきたけど、チェンクロでも今メディアファクトリーとのコラボイベントやってるし、運試しにガチャ引いてみたわ!
チェインクロニクル 戦士 フィーンド

あら、新しいキャラね。なにこのわがままボディって!ちょっと~えっちなのはよくないわ!

チェインクロニクル 騎士 フィーンド

あら、そういえば実はまだキャラストーリー読んでないんだけど、この騎士フィーンド戦士のフィーンドと関係あるのかしら?同じデッキに入れたいわ!よし、企画の人に聞いてこよう♪





虚無僧女子:はろ~!ちょっとこのフィーンドって2人いるじゃない?全然見た目違うし。

チェンクロ企画スタッフ(以下スタッフ)A:虚無僧女子ちゃん、あいかわらず課金しまくってるね・・・

虚無僧女子:えーだってガチャ楽しいんだもん~ストーリー読みたいから引いたキャラのストーリーも全部読みたいし。チェインストーリーもあるじゃない!

スタッフB:そんなにガチャ回してたら生活できなくなるよ~><ってかフィーンドのストーリーも読みなよ!笑

虚無僧女子:あとで読むわよ!そうそう、このフィーンド2人使ってちょう強いデッキ作ってよ~!

スタッフA:あ、はい、いいっすよ・・・(虚無僧女子ちゃんはわがままボディじゃなくて単なるわがままだな・・・)

虚無僧女子 チェンクロ デッキ 企画スタッフに組んでもらった

スタッフA:これでどうでしょうー騎士フィーンドはアビリティ開放すると戦闘時受けるダメージが減少するんですけど移動速度が遅くなるんです。それでダナディを使って全体の移動速度を早くしてみました。戦士フィーンドは元々脚早いので面白いデッキになりましたね。

スタッフB:しかも弾き飛ばすキャラ2人いるね~笑 ちゃんとストーリー読むんだよ。

虚無僧女子:あら、これ素敵デッキじゃない!弾き飛ばすキャラデッキ楽しそうね~!よし、ちゃんとストーリー読むわ!私もテーマ決めていろんなデッキ作ってみようかしら♪

メディアファクトリーとのコラボは明日、1月15日(水) 14:59までよ!
しかもこの騎士フィーンドのキャラクタークエスト2話目をクリアすると戦士フィーンドが手に入るから皆さん要ちぇっきーん☆よ!これは本当にストーリーが楽しみだわ♪

チェインクロニクル メディアファクトリー コラボ

http://chronicle.sega-net.com/medifaccp/
参加声優さんのサイン入りファイルの応募も明日、15日までよ!

—————————–
虚無僧女子

チェンクロ酒場再度開催要望受付中よ!(まだ諦めきれない)
http://twitter.com/J_Bonze
経緯・詳細はこちら↓
http://buzz.sega.jp/2013/12/komjo_15.html
—————————–

次はどんなイベントがあるのかしら。楽しみだわ♪

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/members/
***************************************

©SEGA