虚無僧女子のチェンクロ日記【第17回】~明日までにやってみせるわ!の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ!

自慢したい虚無僧女子

そうそう、ちょっと見せたいものがあるの!
じゃーん!

チェンクロ 石田彰 内田真礼 佐倉綾音 サイン入り ポスター

開発の廊下におっきーいチェンクロポスターが貼られたのよ!
し か も

主人公役の石田彰さん、フィーナ役の佐倉綾音さん、ピリカ役の内田真礼さんのサイン入りなのよ!!

スゴいでしょ!ちょっと自慢したかったの♪

魔神イベントを攻略したい虚無僧女子

そうそう。明日まで魔神が襲来しているイベントね!
チェンクロ 魔神イベント

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140123_3919.html

今朝twitterでも呟いたんだけれど


まだ39体しか倒せていないのよ。

魔神じゃないのにライフいっぱいの中ボスがいっぱい出てきて大変だわ!
けどどうしてもLv.80までいきたいの!!!
これじゃあまず50までも辿りつけないわ。途中で中ボスが出てくるし!!!!
よし、またチェンクロ企画スタッフに攻略を聞いちゃうわ!!!

チェンクロ企画スタッフにまた突撃してきた

虚無僧女子:すみませーん!突然だけどまたまたお邪魔しますわ!魔神イベントなのになんで中ボスが出てくるの!(怒)早く倒しちゃいたいんだけどー!!!!
チェンクロ企画スタッフ(以下スタッフ)A:あ、こ、こんにちは虚無僧女子ちゃん。。。(マタキター!!!!)
虚無僧女子:明日の14:59までにLv.80までいきたいんだけど!どうにかならないの?
スタッフA:あ、またいつもの質問コーナーですね。相変わらず調べないですぐ人に聞くなんて手の掛かる子ですね!
虚無僧女子:いいじゃないーせっかく近くに作ってる人がいるんだし!他の義勇軍の方にも教えてあげたいし!
スタッフA:そう言われちゃうとしょうがないですね。今回はこれを大事にするといいかもしれないですよ!

魔神イベント攻略法を企画スタッフに聞いてみた


■今回の中ボス敵はマナを惜しまず早く倒しちゃいましょう
マナを使わずに倒すと中ボス倒すだけで2,30秒取られちゃったりしますからね。魔神までに時間切れにならないように、惜しまず使いましょう!
■テンペランスワンドを使いましょう!
今回のイベント内で2倍の攻撃をします!魔法使いの魔武器使いに持たせちゃいましょう!
■キャラクターのアビリティ、武器アビリティに気をつけましょう
虚無僧女子さんは細かいところを見落としたりしています。気合が足りていません。今のデッキでも十分先に進めるので頑張ってみましょう。



虚無僧女子:今から気合い入れてやるわよ!また今度聞きにくるわね!
スタッフA:あ、はい、大丈夫だけど仕事中はしちゃだめですよ…
虚無僧女子:やだー!4回限界突破させたいもの!


明日までの結果はtwitterや記事で報告するわよ!気合入れてやるから楽しみにお待ちなさい!

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

©SEGA