虚無僧女子のチェンクロ日記【第18回】~明日はバレンタインデーよ!の巻~

こんばんは、お久しぶりね。虚無僧女子よ!

明日はバレンタインデーね!
開発は男の子多いからあげるの大変なのよね。せっかくだしチョコ貰いたいわ!

そうそう、昨日新小田Pからチョコ貰っちゃったわ!他には誰がくれるかしら♪
Twitterでこんなつぶやきして期待持たせちゃったけど、特別な記事は…ホワイトデー前までにできるわ!
絶対後悔させないから、楽しみにお待ちなさい!

チェンクロは今週末、イベント盛りだくさんね!
チェンクロのHPがバナーだらけになってるわよ!

バレンタインクエスト!チョコレートパニック

チェンクロ_チョコ_バレンタイン_パニック

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140212_4228.html

ちょっとやってみたんだけど・・・

敵が全部板チョコだわ!!!

・・・“フィーナのチョコ“って緊急イベントがマジ怖すぎるんだけど!!!絶対手ごわいじゃないこのクエスト!!!

バレンタインフェス

チェンクロ_バレンタインデー_フェス

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140212_4226.html

シューレって子、
“食べてもすぐ魔力になるため、太らないことをいいことにいつも甘いお菓子を食べている”
って、なにそれ羨ましすぎるんだけど!夕食抜いてる私に謝りなさい!

ニコ生情報!バレンタインスペシャル!

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140212_4224.html
バレンタインの日にニコ生よ!

期間限定復刻!フォーチュンリング交換所に「ニーナ」「リンセ」登場!

チェンクロ_ニーナ_リンセ

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140212_4229.html

これヤバいんだけど!まさかまた彼女達に会えるなんて!!
2月19日(水) 14:59までよ!逃しちゃダメよ!

そうそう、私宛のチョコはいつでもお待ちしておりますわよ♪

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

©SEGA