虚無僧女子のチェンクロ日記【第19回】~エネミーラフ公開しちゃうわよ!の巻~

こんばんは、虚無僧女子よ!
これね、ちょっと前の出来事なんだけど


~~~とある日、チェンクロデザインチームにお邪魔した虚無僧女子~~~


虚無僧女子:(あそこの席の人、SDキャラ作っているわ!ちょっとおじゃましちゃおう♪)

虚無僧女子:すみませーん!ちょっと見学しにきました!
小島さん(3Dモデル、2D担当):あ、はい、こんにちは…虚無僧女子さんですよね、初めまして。
虚無僧女子:あらよくご存知ね。あなたSDキャラ作ってるみたいだけど、そのキャラ新しいキャラ?それめっちゃ可愛くない?ねぇねぇー他にも何か面白いネタない?義勇軍の皆さんとかちょー興味あると思うのよね!ちょっと見せなさいよ!
尾﨑さん(2D、アートディレクション担当)エネミーのラフとかありますよー!
虚無僧女子:なにそれ!これは出し惜しみしちゃいけないわ!見せて見せてー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って事があって!見せて貰っちゃったわ♪











本邦初公開よ!!

































じゃーん!!

チェンクロ_開発_ウラ話_デザイン_ラフ
クリックで拡大

尾﨑さんさんより
”今後のイベントでも面白いエネミーが出てきたりしているので、楽しみにしていてください!”

あとね、今度デザインチームの方にインタビューさせてもらうことになったわ!楽しみにお待ちなさい!

チェンクロ_ログホラ_コラボ_レイド

http://chronicle.sega-net.com/loghorizoncp/index.html



虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

©SEGA
※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。