虚無僧女子のチェンクロ日記【第24回】~まおゆう魔王勇者コラボよ!の巻

ハロ~♪毎度のことながら虚無僧女子よ!

突然だけど、これ見て!

虚無僧女子_0421


魔王みたいでしょ?ふふふ
そう、魔王と言えば!昨日から『まおゆう魔王勇者フェス』よ!

チェンクロ_まおゆう魔王勇者_フェス_01

まおゆう魔王勇者コラボ記念 軍事教練クエスト2開催!

チェンクロ_まおゆう魔王勇者_フェス_02

まおゆう魔王勇者コラボフェスガチャ開催!

開発にいるからには今回の新情報について発信していかなきゃじゃない?早速チェインクロニクルチームに行ってきたわ!


まおゆうフェス 新カードについて新小田Pに聞いてみた

虚無僧女子:はろ~!新小田P、お久しぶりね!
新小田P:虚無僧女子さんこんにちは!
虚無僧女子:突然だけど、今回のまおゆうの新カードについて詳しく教えてよ!義勇軍の方は詳しい情報を知りたいと思うわ!
新小田P:そうですねぇ。今回のカードは

メイド姉
史上3枚目! 僧侶SSR
-既にBランク武器を持っている
-必殺技は全体回復+暗闇回復*+更に攻撃力UP!
-アビリティは回復量がUP、WAVE毎に全体回復!
暗闇に弱い魔法使いにお伴したいメイド姉です!

*4/17初出時、状態回復効果について「ダウン状態を回復」とお知らせしておりましたが、
「暗闇状態を回復」の誤りでした。誠に申し訳ございません。

火竜公女
-魔法使い SR
-アビリティは通常攻撃が炎属性になるのと、金策!!
土日のゴールドクエストで役立ちます!

毎日追加されるクエストの戦闘、面白くなっています!楽しみにしててください!



虚無僧女子:暗闇回復のメイド姉、火竜公女と魔王の魔法使い2人が金策…まおゆうデッキ作ったら土日にすごく良いデッキになりそうね!クエストも楽しみ!いい情報ありがとうございますわ♪
新小田P:そうだ、あと虚無僧女子さんは仕事中にチェンクロばかりしてちゃダメですよ!
虚無僧女子:そ、そんな事ないわ!ログインしてるだけよ!(なんでバレたの!!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************