虚無僧女子のチェンクロ日記【第25回】 ~池袋のポスターについて聞いてきたわよ!の巻

はろ~!虚無僧女子よ!

ねぇみんな知ってる?

チェンクロ_池袋_ポスターチェンクロ_池袋_ポスター
池袋駅がチェンクロだらけらしいわよ!!!

ちょっと新小田Pに詳しい事を聞いてきちゃったわ!


池袋に突如現れたポスターは何なのか

~チェンクロ開発チームにて~

虚無僧女子 はろ~!新小田P、元気~?池袋駅にチェンクロポスターが貼ってあるみたいじゃない!池袋はちょっと家からは遠いのよね。どんなポスターか教えてよ!

新小田P 虚無僧女子さんこんにちは。今回のポスターはチェインクロニクルの誇るイケメンキャラを取り揃えてみました!

虚無僧女子 イケメン!大変素敵コンセプトですわ!!

新小田P 第2部のキービジュアルを発表したところ、
「チェンクロも肌色多めになってくんですか!女性ユーザー置き去りですか!」
とのご意見を頂戴しまして・・・。今回は「海に出ます!」をアピールしたかったので、たまたまそうなっちゃっただけなんです!男性キャラにも引き続き愛を持ってます!ということをお伝えしたかったのです。

虚無僧女子 海に入るからそのうち男性キャラの肌色も多めに・・・いやなんでもないわ!義勇軍の皆さんもそれぞれ、「このキャラをポスターにして欲しい!」という思いをお持ちなんじゃないかしら?

新小田P チェインクロニクルはキャラクター人気投票をやると、かなり票が割れるんですね。
これは本当にすばらしいことだと思っております。
義勇軍の皆さんが、十人十色のキャラクター愛をお持ちということですから。
パーティー編成に最も大切なものは、【キャラクター愛】なのです!
 
虚無僧女子 分かるわ、見た目・・・もとい物語が素敵だったキャラクターとは一緒に戦いたくなるのよね~!

新小田P 5月11日まで掲出する予定です。
義勇軍の皆さんの望む声が多ければ、他の場所でもお目見えするかも!

虚無僧女子 明後日までじゃない!全国各地のできるだけたくさんの義勇軍の皆さんに見ていただきたいわね!場所はココ付近ね!駅の構内図だと分かりづらいから、外から見た地図を書いてみたわ!
虚無僧女子が池袋の地図を書いてみた


新小田P、第2部への意気込み

最後に一言お願いしますわ!

新小田P 2部に突入しても、緑川光さんや、その他豪華男性声優さんとのタッグによる、魅力的な【猛者ども】が控えておりますのでご期待ください!
もちろん花澤さん、井口さんが魂を込めてくださった【戦場の華】たちにもご期待あれ!!

虚無僧女子 2部も楽しみだわ♪しかもコミカライズが決定したみたいね、また詳しく聞きに来るわ!さっきから走り回ってる中、お時間ありがとうございますわ♪

チェンクロ_チェインクロニクル_第二章_絆の新大陸
http://chronicle.sega-net.com/newcontinent/

チェインクロニクル「別冊少年マガジン」にて漫画化決定!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140509_5038.html

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

※5/12(月) 一部修正しました