今回の新カードは、今までに無い必殺技持ち!の巻 【第26回】 虚無僧女子のチェンクロ日記

16日からの新キャラ2人は、いままでにない必殺技を持ったキャラなの知ってる?

今回は、チェンクロ広報担当に就任したにゃん原さんに突撃しちゃうわ!早速にゃん原さんがいるチェンクロ開発チームにGO!ですわ!


にゃん原さん_チェンクロ_広報担当

虚無僧女子 にゃん原さん、はろ~!なんか操られてるけど元気~?

にゃん原さん そこにいるのは酒好き虚無僧女子じゃないか。操られてるなんて社畜みたいに言わんと!社猫族ってゆーとよ。ハッ!つい博多弁が混じっちゃったじゃないか。今度から僕もチェンクロ広報をやることになったのだよ。

虚無僧女子 広報担当就任おめでとうございますわ!それじゃあ今回の追加カードについて教えて頂けないかしら♪

にゃん原さん 今回の追加キャラはどちらも今までに無い必殺技持ちなんよ。


極彩の射手 ルクレチア (CV:斎藤千和)

極彩の射手_ルクレチア_斎藤千和

にゃん原さん 弓使いで史上初の前方範囲攻撃の必殺技持ち!敵を揃えたタイミングでフルヒットさせたら気持ちいいんだ!

虚無僧女子 弓使いで前方範囲攻撃とは素敵ね!弓が前方に3つ一列にぴょーんって飛んで行くのね!

にゃん原さん アビリティはHP満タン時に攻撃力と移動速度が上昇敵を倒した際に一定確率でマナを獲得できるんだ!この美貌で高火力!マナの調達もできるので弓使いパーティーのエースだね!

虚無僧女子 カード絵も本当豪華で素敵だわ!最近追加されたスティッチアと併せて騎士・弓使いパーティーに入れたら良さそうね♪

研究する犬娘 チワ (CV:野中藍)

研究する犬娘_チワ_野中藍

にゃん原さん こっちのチワは設置型魔法というこれまた史上初の必殺技持ちなんだよ。一定時間当たり判定を持ち続けた魔法を放つんだ!トラップ型って言った方がわかりやすいかな。凄く攻撃力があって、トラップに当たるとノックバックもしちゃうんだ!しかもWAVEまたぎで放つと次のWAVEに必殺技が持ち越されるんだよ!

虚無僧女子 魔法が設置されてノックバックされて…しかもマナがいっぱい貯まってたら次のWAVE前に攻撃しておける…すごい必殺技だわ!!

にゃん原さん アビリティは自分以外のキャラの防御力UP、もうひとつは必殺技に凍結属性を追加しちゃうんだ!この凍結と必殺技が相性抜群なんだよ!魔法を設置しておけば、そこに当たった敵が凍結しちゃうんだ!凍らせたりノックバックさせたりできるからみんな欲しがるんじゃないかな~。

虚無僧女子 複数BOSSが出てくる時に活躍しそうね!今回の追加キャラは両方必殺技が優秀そうだから一緒に戦ってみたいわ!今日は色々教えてくれてありがとうございますわ!これからも色々聞きにくるわね♪

にゃん原さん お礼に東京で美味しいバリカタラーメン出しよ~店を教えてよ!

虚無僧女子 フフフ、気が向いたら教えてあげるわね♪

チェンクロの他の記事はこちら

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。