まもなく魔神襲来!攻撃力5倍キャラ情報!【第27回】 虚無僧女子のチェンクロ日記

魔神襲来イベントの新キャラクター情報よ!
今回もまたチェンクロ広報担当のにゃん原さんに聞いてきたわ♪
ハロ~!虚無僧女子よ!

にゃん原さん お、虚無僧女子か。よく来たな。今日はどんな情報が聞きたいと?

虚無僧女子 そうね、久々の『魔神襲来』イベントがあるから、イベントで出てくるキャラについて詳しくお聞きしたいわ♪

にゃん原さん 毎度欲張りだな。じゃあ今回のイベントで攻撃力が5倍にアップするキャラば紹介しちゃろっか!!

隻眼の剣士 オーロラ

チェンクロ_隻眼の剣士_オーロラ

にゃん原さん 今回の魔神襲来の時の攻撃力UPキャラはこちら!騎士のSSRたい!なんとオーロラ×通常装備武器で魔神襲来中攻撃力が5倍UP

スキルはマナ2個でダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージ!!
面白い使い方があるから、後で教えてあげるね!

ちょっとコストが高いけど、アビリティにも『戦闘時の攻撃力と移動速度が上昇』が付いとるけん、アビリティ解放で更に強くなるとよ!!

虚無僧女子 魔神襲来のイベントって、最終WAVEは魔神だけ倒せば他のザコ敵みんな倒れるから、ダッシュ攻撃で魔神まで突撃できるって良さそうね!しかも今回の魔神は魔法使いだから、騎士のオーロラなら敵の遠距離攻撃を防ぎながら攻撃できて相性も良いわね!

範囲型のダッシュ攻撃は、一度に2列の敵に攻撃できる!!

にゃん原さん あとね、これは少し高度な技なんだけど、ダッシュ範囲攻撃って2列に当てられるんだよ!

今回はまだオーロラを持ってないからイルヘルミナでやってみようでないか。

①斜め前からガイドラインの上くらいに移動して、スキル発動!
チェンクロ_バトル_攻略_テクニック_01

②ダッシュ範囲上の2列の敵に一度に攻撃できる!!
チェンクロ_バトル_攻略_テクニック_02

にゃん原さん うまくいくと6体ぐらいズサーッと倒せるっちゃけん!是非試して頂きたい!!

虚無僧女子 なにそれーー!!!なんで今まで教えてくれなかったのよ!!ちょー便利じゃない!操られてる感じだけど、実は仕事できる子なのね♪

次回は魔神について詳しく聞かせていただくわ!!・・・ふふふ、いいわよね?

にゃん原さん 人遣い荒いなぁ・・・

チェンクロ_死霊の魔神討伐支援フェス

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。