魔神襲来! 死霊の魔神 ラスフィア情報!【第28回】 虚無僧女子のチェンクロ日記

前回オーロラについて聞いたけど、今回は魔神について聞いたわ!
もちろん聞くのはこの方・・・じゃないわね、この猫!!

チェンクロ_にゃん原さん_攻略

チェンクロ広報担当 にゃん原さん

虚無僧女子 前回は攻撃のウラ話的な事も教えてくれたけど、今回も魔神を使ったいい戦闘方法おしえてくれるのよね?

にゃん原さん もちろんですとも!

死霊の魔神 ラスフィア

死霊の魔神_ラスフィア

にゃん原さん 見てくださいこの可愛い魔神!!

スキルは自分中心の範囲内の全ての敵に、自身の最大HP100%のダメージを与え、さらにダウン状態にするんだ。

だけど注意しないといけないのは、自身も最大HP50%のダメージを受けるってところだね。HP半分以下でスキル発動しちゃうと…危険だね。いざというときにはしょうがないけど。

虚無僧女子 このスキルは前に見たことがある気がするわ!けれど今回はどう違うの?魔神だからきっと強いんでしょう?

にゃん原さん そうなんよ!今回はアビリティでWAVEが開始するごとに自身のHPを回復してくれるけん、とっても優秀!回復量も結構大きいんよ!

虚無僧女子 自給自足してくれる子なのね!前に出て一掃もできるし、後方支援もできる。可愛いだけじゃない優秀な子なのね!

にゃん原さん もし倒れちゃったとしても、味方が戦闘から離脱すると強くなるキャラとの相性がいいので、一緒に入れておくと良いと思いますよ!

虚無僧女子 自爆させちゃってもそういうキャラクターと一緒のパーティーにすれば、急激にパーティーが弱くなるのを防げそうね。

にゃん原さん あと第二アビリティについてもめっちゃ語りたいけど・・・是非成長させて自分の目で確かめて頂きたい!!第二アビリティ本当にすごいっちゃん!

虚無僧女子 気になりすぎるわ・・・!久々の魔神襲来イベントだし、前回の魔神の時みたいに慌てないよう毎日頑張るわ♪

チェンクロ_魔神襲来

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。