【StarHorse3 SeasonⅢ】どこよりも最新!ウラ話よ!

はろ~♪虚無僧女子よ!

虚無僧女子:今回もゲストはもちろん、この方…じゃないわね、この馬!ヒヒン丸!
ヒヒン丸:どうぞよろしく~!!!


ロケテストに実装されていないウラ話

虚無僧女子:テンション高いわね!素敵なことだわ!今回は前回(【StarHorse3 SeasonⅢ】馬名募集中よ!)のココのモザイクの部分を公開しちゃうわよ!
ロケテ情報

ヒヒン丸:じらしてもいいんですよ?
虚無僧女子:やだ!速報しなきゃやだ!ぺしっ
おしおき

ヒヒン丸:びぇーん><
虚無僧女子:まずは復習からよ!StarHorse3 SeasonⅢではこんな機能が実装されたのよね。

・マスターズカップ
・称号
・川崎記念
・トレジャーチャンス
・ビンゴ
・牧場調教

虚無僧女子:そしてロケテには実装されていない新機能がこちらよ!じゃーん!

株券

虚無僧女子:株券?今までもあったわよね?詳しく教えてよ!
ヒヒン丸:はい!これは、今まで種牡馬、繁殖牝馬しか株券ってシステムはなかったんですけど、新しく自分が育てた殿堂馬を株券に登録できるんです!
つまり、自分の育てた馬を何回も配合に使えるんです!

虚無僧女子:何世代にも渡って育てられるなんて、素敵だわ♪


またまた公開!StarHorse3ウラ話

まだ実はウラ話があるんです!実はココにビンゴってあるじゃないですか、StarHorse3 SeasonⅢでは、ビンゴ、びんご、備後=広島=広島焼き!という事で、広島焼きを餌にして育てられるようになるんです!
ビンゴ_備後

虚無僧女子:馬の飼料に広島焼き!遊び心が素敵すぎるわ!
ヒヒン丸:ついでに、StarHorse3のサブタイトルにもヒミツがあるんだヒヒン!

・SeasonⅠは” A NEW LEGEND BEGINS.“
・SeazonⅡは” BLAZE OF GLORY“
・SeasonⅢは”CHASE THE WIND”
頭文字をよ~く見ると・・・A,B,Cとなっているんだヒヒン!

虚無僧女子:つまりⅣはDから始まるのね!まだ出ていない次回作にも、楽しみでワクワクしちゃうわね♪
ヒヒン丸:今後もどんどん面白い機能を追加していこうと思うのでお楽しみにです!

=======================
キーワードプレゼント

今回のキーワードは
『虚無僧女子からのプレゼント』
プレゼントはラッキー馬主補助券3枚!!

セガR&D1公式サイトのためにスタホチームの方に用意してもらったのー!フフフ、素敵なプレゼントでしょー?
SH.NETで入力してみてね♪
=======================

*************************
StarHorse3-スターホース3-公式サイト
http://starhorse.sega.jp/
*************************