新キャラ「ロロ」に注目!~【第1回】にゃん原の耳より情報

炎の勇者 ロロ CV. 内田真礼

チェンクロ_炎の勇者_ロロ

編集女子
にゃん原さんこんにちは、今日から始まってるガチャフェスに追加された新キャラ、
「ロロ」について教えてください!

にゃん原さん 
ロロは騎士なんですけど、盾を持っていません。
盾の替わりに剣を構えていて、
それでガードするという初登場の戦闘スタイルなのです!

編集女子
あら!なにやらかっこよさげですね!
スキルも初登場だって聞いてますよー?

にゃん原さん
前方範囲内の全ての敵に、炎属性の中ダメージを与えるんです!
このスキルが初登場!
アビリティもすごいとよ!!

編集女子
(にゃん原さん!博多弁が…)

にゃん原さん
はっ!しまった深呼吸!!
…第一アビリティはWAVEが進むごとに攻撃力が増加し、更に受けるダメージが減少します。
だからWAVEが長いクエストの時に、パーティーに加えるのがオススメ!

編集女子
気になる第二アビリティは…
是非ともご自身の目で確認していただきたいですよね!

にゃん原さん
これぞ火妖精リーダーの証!といったアビリティですよ!

編集女子
とても楽しみです!
ちなみに、にゃん原さんって誰なの~って方に、改めてご紹介です。

にゃん原_チェンクロ_攻略
にゃん原さんは、最近広報担当になりまして、チェンクロ記事を担当することになりました。
一部の義勇軍からは「興奮すると博多弁が出てしまう」との噂が・・・。



にゃん原さん
博多弁、馴染みのない方には読みにくいとのことだったんで封印しました!(キリッ

編集女子
封印って、さっきもちょこっと博多弁出てましたよ~。
さてさて、恒例のおまけ攻略情報はないんですかー♪

にゃん原さん
ではせっかくなので、「前方範囲攻撃」についてお話しましょう! 前方範囲攻撃って、けっこう範囲広いんですよ!こんな感じ!

前方範囲攻撃_例_ムスタファ

編集女子
ロロは攻撃力も高いから、大暴れってことになりそうですね!

にゃん原さん
うまく使えば前後 2列分の敵をなぎ倒しちゃう!
キャラによって距離も違うんですけど、
ロロは結構広いキャラだから是非パーティーに加えてあげてね!

編集女子
にゃん原さん、ありがとうございました!
これからもチェンクロの楽しさがアップする、耳寄り情報をお楽しみに♪

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』サービス開始!

supporters_logo

6/10より「セガR&D1」タイトルを応援して頂いている皆さんのHPやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』を開始しました!
現在チェンクロ、WCCF、COJ、スリキンのサポーターサイトを大募集中です!
http://rd1supporters.sega.jp/

この『セガR&D1サポーターズサイト』への掲載メリットは?
■たくさんのユーザーさんに見てもらえる!
同じゲームが好きなユーザーさんのサイトが目白押し!
人気投票システムもあり、投票結果は翌日のランキングに反映!
■タイトルのサポーターズキットがダウンロード可能!
サポーターの方は、タイトル画像や応援バナー、Twitterアイコンなどがダウンロード可能!
■サポーターの方にはいろいろな特典も!
サポーターの方を対象にしたキャンペーンなども実施予定!

皆さんのたくさんのご参加をお待ちしています!



●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。