魔神攻略でも大活躍!?「ヨシツグ」は頼れるサムライ!~【第2回】にゃん原の耳より情報

チェンクロ_第二領主ヨシツグ

にゃん原さん
どうもー!チェンクロ広報担当のにゃん原です!
前回ピリカとフィーナにはビミョーなリアクションされちゃいましたが、
めげずに第2回も義勇軍のためにがんばります!

編集女子
負けないで!にゃん原さん!

にゃん原さん
義勇軍といえば先日から始まった、
セガR&D1サポーターズサイト」は見ていただけましたか?
義勇軍のみなさまのご応募お待ちしております!

編集女子
たくさん来ていただけるといいですねー!
さて、それでは300万DL記念フェス第3弾の目玉!
はかなげなイケメン「ヨシツグ」さまについて教えてください!

にゃん原さん
ヨシツグはトップクラスの攻撃力を誇る九領のサムライです!
気になるスキルは、
「範囲内のすべての敵に、自身の最大HPの110%ものダメージを与える」です!
しかも使うマナは2つですよ!

編集女子
ヨシツグさまは最大HPが9,000近くになりますよね…。
じゃあ2マナで9,000を超えるダメージがたくさんの魔物たちに!ステキ♪

チェンクロ_ヨシツグスキル効果範囲

にゃん原さん
アビリティもすごいですよ!
まず一つ目は、「ボスWAVE時に攻撃力UP」!
強い敵に対面してこそ燃える…これぞ真のサムライ!

編集女子
ただでさえトップクラスの攻撃力が更にアップとは!

にゃん原さん
第2アビリティもサムライ風でかっこいい。
瀕死状態になると攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する」のです!
まさに散り際のキラメキたい!

編集女子
ああヨシツグさま…(ぽっ
もう博多弁も気にならない…。

にゃん原さん
あのう…ちょっと絡みづらいんで、そういう感じやめてもらっていいですか?
スキルを使ってHPが減ってしまうのはリスクでもあるんですが、
そのリスクを補って余りある第2アビリティなんですよ。

編集女子
一瞬の爆発力という意味では、魔神襲来イベントでのご活躍が期待できそうですね!

にゃん原さん
そうなんです!第2アビリティが発動中にスキルを使えば、
自身は戦闘不能になっても、周囲の敵もろとも特大ダメージが与えられる!
いかに魔神を早く倒すかが勝負の魔神攻略戦では、とても有効な戦法ですよね。

編集女子
結構周りのザコさんに、いつのまにか体力けずられて、
誰かが戦線離脱→魔神に逃げられる…ってパターン多いですもんねー。

にゃん原さん
更に更に!受けるダメージを減らす唄を歌うキャラがいるじゃないですか。
ファルリンさんとか、ミラジェンさんとか、ニキさんとか!
そういうメンバーと組ませてあげると…?

編集女子
防御力がかなり上がって、キラメキタイムがずっと続くんですね!

にゃん原さん
そ…そうなんですよ!(キラメキタイムて…)
残りHPは少ないなりに、獅子奮迅の活躍でボスを倒してくれるはずです!

チェンクロ_唄を歌うミラジェン

編集女子
いやあ、ヨシツグさまは単にイケメンなだけじゃなかったんですねー。
これからも、戦い方まで広がっちゃうような、耳より情報をお楽しみに♪

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』
サービス開始!

supporters_logo
6/10より「セガR&D1」タイトルを応援して頂いている皆さんのHPやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』を開始しました!
現在チェンクロ、WCCF、COJ、スリキンのサポーターサイトを大募集中です!
http://rd1supporters.sega.jp/

この『セガR&D1サポーターズサイト』への掲載メリットは?
■たくさんのユーザーさんに見てもらえる!
同じゲームが好きなユーザーさんのサイトが目白押し!
人気投票システムもあり、投票結果は翌日のランキングに反映!
■タイトルのサポーターズキットがダウンロード可能!
サポーターの方は、タイトル画像や応援バナー、Twitterアイコンなどがダウンロード可能!
■サポーターの方にはいろいろな特典も!
サポーターの方を対象にしたキャンペーンなども実施予定!

皆さんのたくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。