状態異常もなんのその!「ハティ」はオールラウンドな魔法使い!~【第3回】にゃん原の耳より情報

チェンクロ_残されし欠片ハティ

にゃん原さん
どうもです!チェンクロ広報担当のにゃん原ですよ!
今回も新たな義勇軍の仲間をご紹介します!

編集女子
にゃん原さん、どうもです!
それでは、魔神「ハティファス」攻略のかなめ、
謎の石板使い「ハティ」さんについて教えてください!

にゃん原さん
ハティは前衛もこなせるオールラウンドな魔法使い!
気になるスキルは、
自分中心の範囲内にいる全ての敵に中ダメージを与える」です!

編集女子
魔物の群れにつっこませて一気に薙ぎ払う気持ち良さ!
しかもハティさんは魔法使いなのにHPも高めらしいじゃないですか!

チェンクロ_ハティスキル効果範囲

にゃん原さん
そして一つ目のアビリティは、「近接戦闘で与えるダメージが増加」!
まさにオールラウンドプレーヤーでしょ!

編集女子
ステキ♪気になる第2アビリティは?

にゃん原さん
これもすごいですよー!
スロウ / 暗闇 / 封印状態になると攻撃力が増加」するのです!

編集女子
なんと!逆境を力に変えるのですね!
かわいいお顔でなんとたくましい…。

にゃん原さん
なんせオールラウンダーですからね。
■スロウになっちゃっても…後衛で魔法攻撃すれば影響なし!
■暗闇になっちゃっても…前衛にドンドン出ていけば影響なし!
なのです!!

チェンクロ_暗闇で攻撃力増加中のハティ

編集女子
不屈の闘志でハンデをはねのける…。
日本人の魂に通ずるものがありますねえ。

にゃん原さん
状態異常をもたらす厄介な敵は、ハティさんにおまかせ!
デメリットすらチャンスにしてくれますよ!

編集女子
義勇軍の日本(魂)代表は、魔神迎撃戦以降も大活躍しそう!
次回の耳より情報も、どうぞお楽しみに♪

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』
サービス開始!

supporters_logo
6/10より「セガR&D1」タイトルを応援して頂いている皆さんのHPやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』を開始しました!
現在チェンクロ、WCCF、COJ、スリキンのサポーターサイトを大募集中です!
http://rd1supporters.sega.jp/

この『セガR&D1サポーターズサイト』への掲載メリットは?
■たくさんのユーザーさんに見てもらえる!
同じゲームが好きなユーザーさんのサイトが目白押し!
人気投票システムもあり、投票結果は翌日のランキングに反映!
■タイトルのサポーターズキットがダウンロード可能!
サポーターの方は、タイトル画像や応援バナー、Twitterアイコンなどがダウンロード可能!
■サポーターの方にはいろいろな特典も!
サポーターの方を対象にしたキャンペーンなども実施予定!

皆さんのたくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。