6月の新リングキャラ紹介しちゃいますわ!!【第29回】 虚無僧女子のチェンクロ日記

虚無僧女子 フフフ~♪魔神襲来イベント楽しいわ♪もうすぐ終わっちゃうから頑張らなきゃねー♪

にゃん原さん あら、虚無僧女子さん仕事中ゲームしちゃいけませんよ!6月のフォーチュンリング交換所のキャラ紹介してください!

虚無僧女子 そうだったわ!・・・って、あなたが紹介する係じゃない!

にゃん原さん バレちゃった・・・

砂漠の宝石 シェラザード

チャンフト_砂漠の宝石シェラザード


にゃん原さん 見てくださいこちらのナイスバディー!!!そしてこのエキゾチックな衣装!!

スキルは自分中心の範囲内にいる全ての敵に大ダメージを与え、更に弾き飛ばす!!

しかも!!HPが今までのリング戦士で一番高いんです!!さらに第一アビリティで防御力UP、範囲攻撃の弾き飛ばしなどから、騎士のように守れる戦士とでも言いましょうか!

虚無僧女子 基本的に戦士は騎士より攻撃力が高いのが特徴よね。つまり、戦士並みの攻撃力で、騎士の働きも兼ねるってこと?すさまじいわね!

にゃん原さん 敵がライン上までやって来た段階で弾き飛ばしてラインを守ることもできるし便利っちゃん!

リングキャラだと初の戦士3マナ高火力スキルです。
リングで交換すれば確実に手に入るので、ちゃんとリング貯めておくとよ!

虚無僧女子 そうね、せっかく高火力攻撃ができるなら限界突破したいわね!

そういえばキャラの紹介だけじゃなく、イベントも紹介しなきゃいけないわ!
あと実はコラムネタもたまっているのよね…もうじきできるからお楽しみに♪

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。
※6/3 一部文章を訂正いたしました。