300万DL突破!記念フェスにユリアナ登場! 【第30回】 虚無僧女子のチェンクロ日記

虚無僧女子 300万DL突破ですって!ちょっとーイベント色々あるらしいじゃない、今週はユリアナが副都・聖都イベントガチャに登場ですって!

にゃん原さん 虚無僧女子はユリアナ欲しいのか、良い使い方があるぞ!

虚無僧女子 えーどんな使い方?

にゃん原さん まずはユリアナについて詳しく見ていこうか!前の期間限定イベントで持っている方は復習も兼ねてだね!

聖王女ユリアナ


チェンクロ_ユリアナ_福都_聖都


にゃん原さん 第一アビリティは戦場にいる騎士の攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する

ただし、アビリティ保持者には効果がない。これは、そのアビリティを持つユリアナには効果がないってことだ。フレンドのユリアナには効果があるし、フレンドのユリアナのアビリティは自分のユリアナに効果があるぞ。

虚無僧女子 遠距離攻撃の多いクエストでは、騎士の結束を使うと便利そうね!

にゃん原さん スキルは一定期間、味方全体の攻撃力が増加するってのなんだ。マナ1個でこれは嬉しいね!発動させるとこんな感じになるよ!

チェンクロ_スキル_ユリアナ_イブキ
①一番下の段、攻撃力は通常737。
チェンクロ_スキル_ユリアナ_イブキ
②ユリアナのスキル発動中だと、868に!

虚無僧女子 結構変わるのねー!ねえ、そのスキルでさ、なんか良い使い方ないの?攻撃力が上がったりするキャラ向けの、他のキャラでも応用効きそうな感じの!

にゃん原さん よーし300万DLイベントだしお勧めの小ネタを教えちゃぁよ!虚無僧女子はチェインコンボ使っとると?

虚無僧女子 もちろんよ、この前までやってた魔神襲来でもボスはチェインコンボを使って攻撃力を上げて倒していたわ!

にゃん原さん そのチェインコンボと攻撃力UPを同時に使うと更に強くなるよ!つまり、最初にユリアナのスキルを発動させてからチェインコンボを繋げるってのだ!

ユリアナの攻撃力UPとチェインコンボの攻撃力UPで、普通のチェインコンボより更に強くなるよ!

チェンクロ_攻撃力
クリックで拡大

虚無僧女子 こんな感じになるのね。その使い方、すごく良いわね!他のキャラクターでも使えそうだし!ユリアナGETしたらやってみるわ♪

にゃん原さん ログインボーナスキャンペーンもやってるし、次章「絆の新大陸」開放に向けて メインストーリーのAPも軽減されてるよ! 300万DLイベントで是非いっぱい遊んでいただきたいな!


***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

虚無僧女子のTwitterアカウントはこちら

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。