通常回復量はナンバーワン!!「アオイ」は万能型僧侶!~【第4回】にゃん原の耳より情報

チェンクロ_鬼巫女アオイ

にゃん原さん
義勇軍のみなさま、こんにちは!チェンクロ広報担当のにゃん原です!
今回も新たな義勇軍の仲間をご紹介しますよ!

編集女子
にゃん原さん、こんにちは!
それでは期待のSSR僧侶!
鬼っこ巫女さん「アオイ」について教えてください!

にゃん原さん
アオイはとにかくスキルが優秀なんですよー。
味方全体のHPを中回復し、衰弱状態を回復
さ・ら・に!
一定時間、味方全体の受けるダメージを軽減する」のです!!

編集女子
なんて素敵なスキル♪

チェンクロ_アオイスキル発動

にゃん原さん
1つ目のアビリティもすごいですよー!
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する」!
いわゆるひとつの天分持ちです!

編集女子
スキルも2マナですから、必ず1度は回復スキルが使えて安心ですね!

にゃん原さん
そうなんですよー!
気になる第2アビリティは、
通常回復の回復量が増加し、回復範囲が広がる
これは早々に覚醒させておきたい!
しかも、このアビリティが発動すると通常回復量がトップクラスになるんです!

編集女子
とっても心強い味方になりそう♪

チェンクロ_アオイ通常回復範囲

にゃん原さん
スキル良し、通常回復良しの万能型ですよー。
■瞬間回復力が高く
■防御力も上げてくれる
から、攻撃力が高いキャラが同時にワラワラ出てくる高難易度クエで光輝きます!!

編集女子
強敵に挑む時こそ輝くなんて、しとやかな見た目の内側に、鬼のたくましさを秘めているのですねえ…。
たくましいと言えば!1部の主要メンバーが、2部でよりたくましくなっちゃうそうですね!

にゃん原さん
よくぞ聞いてくださいました!
■カイン、ミシディア、マリナが第2部では成長した姿で登場!レアリティもアップ!
■上記初期メンバー(★1)のレベル40クエストをクリアすると、成長したキャラの第1アビリティ開放クエストがオープン!ステータスが大幅にアップします!

チェンクロ_成長カイン

編集女子
今からでも遅くないからノーマルガチャへダッシュ!
もちろん2部が始まってからでも大丈夫ですよ!
★1キャラのレベル40クエストをクリアすれば、ステキなアビリティがついた「義勇軍の武器シリーズ」も手に入りますしね♪

にゃん原さん
初期メンだけではなくて、義勇軍の人気者が今後も続々と成長した姿を見せてくれるかも!乞うご期待やけんね!!

編集女子
これはもうワクワクが止まらない♪
第2部も、次回の耳より情報も、どちらもお楽しみに!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』
サービス開始!

supporters_logo
6/10より「セガR&D1」タイトルを応援して頂いている皆さんのHPやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』を開始しました!
現在チェンクロ、WCCF、COJ、スリキンのサポーターサイトを大募集中です!
http://rd1supporters.sega.jp/

この『セガR&D1サポーターズサイト』への掲載メリットは?
■たくさんのユーザーさんに見てもらえる!
同じゲームが好きなユーザーさんのサイトが目白押し!
人気投票システムもあり、投票結果は翌日のランキングに反映!
■タイトルのサポーターズキットがダウンロード可能!
サポーターの方は、タイトル画像や応援バナー、Twitterアイコンなどがダウンロード可能!
■サポーターの方にはいろいろな特典も!
サポーターの方を対象にしたキャンペーンなども実施予定!

皆さんのたくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。