img_mini_スタホ3_虚無僧女子とヒヒン丸

【StarHorse3 SeasonⅢ】新バージョン「StarHorse3 SeasonⅢ CHASE THE WIND」稼働!

こんにちは!編集女子です!

img_bn_sh3_3

編集女子:7/23(水)から、いよいよStarHorse3の新バージョンが稼働しました!
今回もヒヒン丸さんに、詳しいお話を聞いてきましたよ~。

ヒヒン丸:新バージョンもよろしくだヒヒーン!
(今回は編集女子ちゃんだ!)
稼働記念で、いろいろコラボやっちゃうよ。

祝☆稼働記念コラボその1
「チェンクロ壁紙」キーワードプレゼント!

編集女子:きゃっほーい、コラボコラボーー!!
どんなコラボがあるのか教えてください?

ヒヒン丸:まずは、チェインクロニクルとのコラボだヒヒン!

第2部「絆の新大陸」の配信スタートを記念して、スタホ3では「チェンクロ壁紙」のキーワードプレゼントを実施するよ!

編集女子:気になるキーワードは・・・?

ヒヒン丸:『絆の新大陸』です!!

編集女子:そうきましたか!

ヒヒン丸:さらにもう一個『光をつかむ!
こっちは貰ってからのお楽しみです。

編集女子:!? チェンクロ主人公のおなじみの名セリフですね。

ヒヒン丸:これらのキーワードをSH.NETで入力して、スタホ3筐体で使えるチェンクロ壁紙などをGETだヒヒン!

img_bn_sh3_3_ch


稼働記念コラボその2
「スリキン壁紙」2種類と騎手アイテム「関羽の服」のプレゼント!

ヒヒン丸:続いて「THE WORLD of THREE KINGDOMS」こと、スリキンコラボもご紹介!

こちらは、SH.NETで受取ボタンを押すだけで、2種類の『スリキン壁紙』を全員プレゼントだヒヒン!

編集女子:ボタン押すだけでいいの?簡単~っ♪

ヒヒン丸:さらに、とっておきのキーワード『スリキン』を入力すると、騎手アイテム「関羽の服」が貰えちゃいまヒヒーン!!!

編集女子:キーワードもタイトルの略称だから、わかりやすーい♪

ヒヒン丸:スリキンでは、名馬星馬(スターホース)が貰えるキャンペーンも。
この名馬星馬は、オルコックアラビアンがモデルになってます。ぜひお見逃しなく!

編集女子:星馬、と書いてスターホースだなんて、おしゃれ~☆

ヒヒン丸:他にも、ゆるキャラの○○○○など、いろいろコラボを検討中です!

編集女子:いろんなコラボがあるんですね!楽しみですね~!詳細が話せるタイミングになったら、R&D1公式サイトでどんどん紹介しちゃいますから、よろしくお願いします!!!

スタホ3_編集女子とヒヒン丸が握手

ヒヒン丸:こっ、こちらこそよろしくおねがいしますだヒヒーン!


株券のとっておきウラ話
『キラキラのレア株券とは?!』

虚無僧女子:ちょっとー!!
この私をのけ者にして、新バージョンを語ってるんじゃないわよ!!!

編集女子:きゃー虚無僧女子ちゃん、相変わらず、パワフルー!
あとは任せちゃいますね♥

虚無僧女子:ふふふ、この馬のちょうky…じゃなかった、インタビューは任せといてっ。

さあ、ヒヒン丸、まさか今回、コラボの紹介だけで終わらせる気なのかしら?
さっさと攻略に役立つ話を出しなさいよー!!

スタホ3_虚無僧女子とヒヒン丸jpg

ヒヒン丸:ひぃぃ…。
では、前回紹介した、「自分が育てた殿堂馬を株券に登録できる」話の続きで、株券ネタがもう一個あります!(だから怒らないでっ ><)

虚無僧女子:あら、気が利くじゃない。それ、詳しく聞きたいわ!

ヒヒン丸同じ株券同士を合成するとレベルが上がるっていう仕様なんですよ!1枚合成するとレベルが1つ上がって、最大15まで上がります!!

虚無僧女子:ふーん、株券合成でレベルが上がるのね!
15までレベルが上がるだけ?もっとネタないの?

ヒヒン丸:じ、実は、ここだけの話ですが、何度も何度も株券を合成していると、ごくたまーに、キラキラのレアカードに化けることがあるんです!!

虚無僧女子:なんですって!!
ノーマル株券がすっごいレアな株券に変身できちゃうってこと?!

ヒヒン丸:そうなんです。
しかも、合成で手に入れたレア株券は、タダで使えます!

虚無僧女子:タダってどういうことなの?

ヒヒン丸:通常は、株券のレベルが上がるごとに、必要なメダルの枚数が100枚、110枚…と上がっていくんですが、このキラキラのレア株券は、数百枚以上の能力がありながら、メダルなしで使えちゃいます。

虚無僧女子:なんてこと!
強いうえに、コストがかからないなんて、素敵すぎるわ!

ヒヒン丸:序盤の安い親も、くじけずに合成するといいことあるかもだヒヒン!

実は、まだネタあるんですが、
これは次回で紹介しますので、お楽しみに~です!

*************************
StarHorse3-スターホース3-公式サイト
http://starhorse.sega.jp/
*************************

●【StarHorse3 SeasonⅢ】のコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/starhorse
●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column
※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。