ch_thum0806

あの凄腕商人の成長ぶりを見届けよう! お金や経験値が稼げる「ある義勇軍のお話」 ~【第8回】にゃん原の耳より情報

ch_banner0806

にゃん原さん
義勇軍のみなさーーーん!
成長費用足りてますかーーー?
ランク上げたくないですかーーー?

というわけでお待ちかねの、
「ある義勇軍のお話」
が始まりましたよ!!

編集女子
万年金欠病の義勇軍に朗報!!
モアネットさんをお迎え出来た方は、
早くパーティーでビアジョッキ振るってもらいたいでしょうし。。。

にゃん原さん
そしてなんと!初回のクエスト「名うての商人」
こちらで手に入るのはお金だけじゃない!
成長した“慈愛の商人”パトリシアをもれなくパーティーにお迎えできる!

編集女子
成長したパトリシアさんは今後も登場してくれるから、
限界突破もちゃんと出来ちゃうんですよね♪

にゃん原さん
そうなんですよ!しかも
「WAVEごとにパーティー全員の体力を回復してくれる」
超絶便利アビリティ持ち!

編集女子
是が非でもパーティーにお迎えしたいですね♪
ノーギャラで!

にゃん原さん
「小遣いの行方」クエストでは宝箱の中身が全てお金!
宝箱を全部開けると、更にまとまったお金が!

編集女子
中級のほうは結構青箱が落ちますし、
宝箱によっては土日の「ゴールドハント中級」の宝箱よりも、
金額が多いらしいですよ!お金だワッショイ♪

にゃん原さん
でもね・・・お金より大切なものって・・・
無いんですかね・・・

編集女子
・・・ふぁっ!?

にゃん原さん
このクエストではね・・・
ちっちゃな英雄ことエディ君がね・・・
フィーナの為に健気に頑張るお話が読めるんです。
お金より大切なもの・・・それはキズナの物語!!

ch_cap0806

編集女子
散々お金お金あおっといて、いきなりなんですか!
でもそうですよねーお久しぶりの義勇軍の方はご存知ないかも?
繰り返し型クエストでもアツい物語が読めるんですよ!

にゃん原さん
8月8日から始まるランクアップ応援クエストでは、
義勇軍の太陽(?)ことナックル
が大活躍する物語が読めるとのウワサが!!
こちらも乞うご期待!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


『セガR&D1サポーターズサイト』を要チェック!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する
『セガR&D1サポーターズサイト』はチェックしていただけましたか?

http://rd1supporters.sega.jp/

現在『セガR&D1サポーターズサイト』では「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」のサポーターサイトを公開中!

プレイ日記や攻略情報、動画、イラストなどサポーターさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、新たなサポーターさんのサイトも絶賛募集中!
たくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。