ch_battle0812

史上最強の弓使い!魔神アグダラに対抗すべくこの人がやってきた!~【第9回】にゃん原の耳より情報

編集女子
魔神アグダラさん襲来を迎え撃たないといけないのに、
気分はそこはかとなくブルー…。
私いままでの魔神さんて毎回1段階ぐらいしか限界突破できてないんですよね。

にゃん原さん
などとお嘆きの義勇軍の皆さまこんにちは!
にゃん原からの朗報です!
史上最強の弓使いが来てくれましたよ!!

■まずは特殊武器!プロローグイベントやリングSHOPでも手に入る!


にゃん原さん
プロローグイベントなどで手に入る特殊武器「明鏡止水(斬)」は、魔神アグダラとの戦闘時に攻撃力が1.5倍になります!
また魔神討伐をガッツリ重ねていただくと更に特殊武器、
「狂禍のフランベルジュ(斬)」が手に入るとのこと!!

編集女子
最初に手に入る特殊武器でガンガン討伐していくと、更に討伐報酬でも別の特殊武器が手に入ると・・・しかもこちらは攻撃力が2倍ですって!

■討伐支援フェスには斬武器を振るうツワモノどもが!


にゃん原さん
斬武器がカギとなるということで、今回の討伐支援フェスには、
めっちゃ強い斬武器キャラも揃っておりますよ!!!

編集女子
“殺戮の剣聖”テレサ“刀匠”ヨルデ“姫剣豪”ヨシノ“禍の騎士”オルドレード“絢爛の聖騎士”シンフォニア、すごく…つよいです…。

にゃん原さん
もちろん注目の新キャラ ★5 オルオレータ(弓)も見逃してはいけません!

ch_battle0812

見てくださいこの赤いスキル範囲!この中であれば、
縦一列で来る敵でも、横一列で来る敵でも同時に攻撃できちゃうのです!!

しかもチェンクロ史上最大攻撃力の弓使い!!
今回のフェス期間限定の初期装備「聖弓エルダーフォレスト」とセットで、
アグダラに通常の5倍のダメージ!

編集女子
武器の上書きダメ!ゼッタイ!!
魔神襲来イベントが終わってからもスタメンでいけそうですね!
しかもこんなスキル範囲、ワクワクがとまらないから瞬く間にブルーも解消!
最後に近頃アツいとウワサのアプリ「封印勇者!」でおなじみの締めの挨拶をお願いします!

にゃん原さん
君の退屈を射抜いてみせる
5倍の攻撃力で

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

『セガR&D1サポーターズサイト』を要チェック!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する
『セガR&D1サポーターズサイト』はチェックしていただけましたか?

http://rd1supporters.sega.jp/

現在『セガR&D1サポーターズサイト』では「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」のサポーターサイトを公開中!

プレイ日記や攻略情報、動画、イラストなどサポーターさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、新たなサポーターさんのサイトも絶賛募集中!
たくさんのご参加をお待ちしています!

 

●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。