ch_chara20140829_01

「いよいよ第2部2章がスタート!ついに銃のお出ましだ!!」 ~【第12回】にゃん原の耳より情報

ch_chara20140829_01

にゃん原さん
義勇軍のみなさま、お待たせいたしました・・・。
「第2部2章が9月2日に船出しますよ!」

編集女子
はい!銃を撃ちまくってストレス発散できると聞いて!!

にゃん原さん
なにやら穏やかじゃない発言も聞こえてきておりますが、
大体あってます!!
いよいよ新武器タイプの「銃」と「狙」が解禁されるのです!

編集女子
えーと・・・「銃」は分かりますが、「狙」というのは??

にゃん原さん
もちろん「狙撃」ですよ!!

編集女子
えーと・・・もちろんってことは無いと思いますが、
なるほどソレは新しいですね!

にゃん原さん
そうでしょうとも!
気になる銃を使ったバトルシーンはコチラ!!

これが・・・
ch_battle20140829_02

こう!!
ch_battle20140829_03

編集女子
え!?え!?
敵の持ち物が砕け散ってますが!!

にゃん原さん
いいところに気がつきましたね!!
なんとこのチョイワルキャラ「バルトロ」に代表される、一部の「銃」や「狙撃」キャラのスキルは、敵に大ダメージを与えた上に、
盾まで破壊してしまうのです!!

編集女子
なんというチョイワルかつアグレッシブなスキル!!

にゃん原さん
そして更なる問題画像がコチラ!!
ch_battle20140829_04

編集女子
ん・・・!?敵に攻撃が当たったタイミングで・・・
すでに次の弾が結構なところまで進んでいますね!
「薬きょう」もちゃんと2つ出てる!

にゃん原さん
オッケー細かいところまでありがとう!
他にも、「銃」や「狙」には、待機時間がある代わりに3発連続で撃つなどの特徴もあるのです!
職業としては「弓使い」に属しますから、弓愛好家には朗報、今まで縁の無かった皆さんも是非体験してみて欲しいですね!!

編集女子
そして本日はもう一つお知らせがありますね!?

にゃん原さん
もう多くは語りますまい・・・ドン!!
ch_cp20140829_05

編集女子
すっごい・・・

汗ですね・・・

にゃん原さん
ってそこーーー!?的なアレで、
ただいまコチラで9月1日(月)まで事前登録行ってます!!
http://sgap.ps/sLKSxC

ch_cp20140829_06

上の画面から「応募する!」を押して、
メールアドレスを登録するだけでなんと!
戦士用の成長アルカナ★4が2枚もGETできちゃう!!

編集女子
これで刃牙もすぐ強化できちゃいますね♪
それではいつものちょっとスカした・・・
じゃなくてちょっとイカした締めのお言葉をお願いします!

にゃん原さん
君の「心の盾」を撃ち砕いてみせる

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』にタイトル追加!
新規サポーター様大募集!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーター様のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』に「戦国大戦」「StarHorse3」「封印勇者!マイン島と空の迷宮」の3タイトルを追加しました!

http://rd1supporters.sega.jp/

現在公開されている「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」個性あふれるサポーターサイトも一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

たくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。