initiald8_ver1-2

【頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ】Verion 1.2 稼働!

「頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ」が、
9/18(木)より「Verion 1.2」にバージョンアップしました!

initiald8_ver1-2

新井Pからコメントをもらったので、紹介しちゃいます♪


頭文字Dシリーズ_プロデューサー新井ども×12 どもどもどもどもどもどもども!!

頭文字D ARCADE STAGEシリーズプロデューサーの新井です。

全世界81.2億人の「頭文字D ARCADE STAGEシリーズ」ファンのみんな!お待たせ!!

9月18日(木)から稼働の「頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ」Ver1.2について紹介するぜ!


Dコインで出来る事が増えたぜ!

1)マイキャラ・フレームをスロットで購入できる!
これでライバルに差をつけちゃおうぜ!

2)対戦時に苦手なコースを3つまで塞げるバリケード!
誰だって負けるバトルはしたくないだろ?!

3)タイムアタック時に重宝するゴースト!
これで自己記録更新もしやすくなっちゃうぜ!


新コース「箱根」が追加!

そしてそしてお待ちかねのコース「箱根」が追加されるぜ!

途中にジャンピングスポットがある刺激的なコース!
シンプルなコースなだけに、簡単そうで奥がズドンと深い!
タイムアタックも激アツだぜ!!


「タッグバトル」解禁!

頭文字D6から好評のモード「タッグバトル」も解放されるぜっ!

原作よろしく友達とタッグを組んでライバルとバトルだっ!!!


そしてそしてそして、

今回はVerion 1.2のことだけじゃなく、
とっておきのお知らせも用意してるぜ!!!


エースドライバーについて

全国数多の頭文字Dプレイヤー達から選ばれし6人の「エースドライバー」
10月の大阪を皮切りに、新井プロデューサーと全国に「講習会(セミナー)」を実施するぞ!

選ばれし者「エースドライバー」の走りを見られる事はもちろん、「講習会(セミナー)」に参加する事で、自分の走りに更に磨きがかかるぞ!

もしかしたら、当日「エースドライバー」と対戦する事もできるかも!?

>>詳しくは「エースドライバーとは・・・?」をチェック!

>>「エースドライバープロフィール」はこちら


新井P、ありがとうございました!!

ぜひゲームセンターで、そしてエースドライバーの「講習会(セミナー)」で、
「頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ」Ver1.2を楽しんでくださいね!!

*************************
「頭文字D ARCADE STAGEシリーズ」- 公式サイト
http://initiald.sega.jp/inid8/index.html
*************************