ch_eyecatch1010

「『絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode』とのコラボが始まるよ!」~【第23回】にゃん原の耳より情報

チェンクロ_にゃん原_攻略_23回_十神白夜

にゃん原さん
コラボですよ! コーラーボッ!!

編集女子
遂に「絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode」とのコラボが始まりますね!

にゃん原さん
ダンガンロンパコラボイベントは10月14日(火)の15:00からスタート!
し・か・も!今なら事前登録で★4の銃使い「十神白夜」が手に入るんですよ!

編集女子
全員プレゼントですか、これはもうゲットするしかないですね!

にゃん原さん
というわけで事前登録やっちゃいましょう、期限は10月13日(月)23:59まで!

編集女子
まだの人は今すぐやっちゃいましょう♪

にゃん原さん
以前のコラボイベントの時もご紹介しましたが、大事なことなので改めて事前登録の方法を説明します!

チェンクロ_にゃん原_攻略_23回_バナー1

Information画面からこのバナーをポチッとして、

チェンクロ_にゃん原_攻略_23回_バナー2

「事前登録で十神白夜をゲット」の文字をポチっとして、特設サイトにアクセスして、ポチポチっとやっちゃってください!

編集女子
にゃん原さん、早速戦闘に連れて行きたいので、魅力を教えて下さい!

にゃん原さん
十神くんのスキルは一定時間仲間全体の攻撃力をアップ&仲間が受けるダメージもアップ!という、なんとも御曹司らしい人使いの荒いスキルなのです!

編集女子
受けるダメージも増加しちゃうなんて…。
男らしくてステキだけどなんて迷惑♪

にゃん原さん
いやいや何事も前向きにですよ編集女子さん!つまり…
スピード勝負の学園長モノクマ襲来イベントでは光を掴めるわけですよ!

スキル発動のタイミングを考えたり、ダメージ減少効果を持つキャラと組み合わせたり、色々と作戦を立てるのも楽しいですよ!

編集女子
なるほど…おぼっちゃま故に母性本能くすぐる系なのですね…。

にゃん原さん
何がどう「なるほど」なのか突っ込みたいところですが、大体合ってます!

編集女子
そして10月16日(木)からは「学園長モノクマ襲来イベント」が始まるんですよね!

チェンクロ_にゃん原_攻略_23回_モノクマ

にゃん原さん
みなぎってきますよね! 
ダンガンロンパキャラはこのイベントでさらに力を発揮する特殊武器を持っていますよ!

十神くんの特殊武器はなんと攻撃力2倍です!!

編集女子
石田彰さんの【Sっ気たっぷりの御曹司ボイス】もたまりませんよね!
さてさて、次回は全コラボキャラの魅力にせまっていきますので、どうぞご期待ください♪

今回はこの辺で恒例の締めをお願いします!

にゃん原さん
君の退屈をロンパしてみせる

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』にタイトル追加!
新規サポーター様大募集!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーター様のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』に「戦国大戦」「StarHorse3」「封印勇者!マイン島と空の迷宮」の3タイトルを追加しました!

http://rd1supporters.sega.jp/

現在公開されている「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」個性あふれるサポーターサイトも一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

たくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。