ch_eyecatch1119_01

【チェンクロ】「【秘宝の伝説】イベントスタート!シェスメトを迎え入れよう!!」~【第34回】にゃん原の耳より情報

ch_screen1119_01

にゃん原さん
砂漠の秘宝が欲しいかーっ!

編集女子
宝と付くものはなんでも欲しいぞー!!

にゃん原さん
そんな編集女子さん必見!

明日からプロローグイベント「秘宝の伝説」、11月25日(月)からはイベント「秘宝の迷宮」がはじまりますよ!!

編集女子
すごくワクワクしますね!

ところで「秘宝の迷宮」ってどんなイベントなんですか?

にゃん原さん
知らずにワクワクしてたんかーい!

というベタなツッコミは置いておいて…イベント「秘宝の迷宮」とはっ!

イベントマップ上のクエストをドンドンクリアしていき、ガンガン戦功を入手していくというイベントです!

編集女子
ドンドンガンガンするイベントですね!

ところで戦功を入手すると何かいいことがあるんですか?

例えば何かもらえたりとか…

にゃん原さん
さすがイベントの内容より貰える物の方が気になってしまうシンドロームでおなじみの編集女子さん、いい質問です!

今回のイベントで頑張っちゃうと…ドンッ

ch_card1119_01

セクシー褐色娘「シェスメト」がもらえちゃいます!

し・か・もイラストレーターは某有名格闘ゲームのメインイラストや、某アニメでデザインを担当されてきた西村キヌさんです!!

編集女子
さすがのにゃん原さんでも他社タイトルとなると歯切れが悪くなりますね…これが大人の事情なんですね!!

それはさておき…私も!私も欲しいです!!

にゃん原さん
にゃん原コラムで頻出単語TOP10(にゃん原調べ)にもランクインしたおなじみのお言葉ありがとうございます!

イベントを最後までクリアすれば必ず「シェスメト」さんを迎え入れることができます!

また戦功をたくさん入手すればさらに様々な報酬がGETできますからね!

さらに明日からスタートする「秘宝の迷宮 応援フェス」で入手できる新キャラクター「カリファ」、「ムニール」、「タリシュガ」はイベント期間中に戦功を多く入手できるアビリティを持った武器を持っています!

ch_card1119_02

彼らをパーティに迎え入れればさらに多くの戦功を入手することができます!!

そして気になる彼らのスキルや特徴は…11月21日(金)に更新予定の「にゃん原耳寄り情報」で公開予定!こちらも乞うご期待!

編集女子
わかりました!私も早速「カリファ」さん達を迎え入れに行ってきます!!

にゃん原さん
ふふふ、実は他にも戦功を多く入手する方法があるんです!

なんと無料のリングSHOPにて戦功が増加するアビリティがついた武器が販売されています!!

この武器を今まで大切に育ててきたキャラクターに装備させてイベントに向かえば…さらに多くの戦功を入手できるというわけです!!

アビリティ付きの武器は「酒場画面」を開いて「リングSHOP」→「アイテム」で交換できますからね!

ch_screen1119_02

編集女子
武器が持ち替えられるようになったので、これまで使ってきた愛用の武器を上書きしなくて良いんですね!

わかりました!私、頑張ります!!

それではカリファさん達と共に秘宝ゲットに向かっていく隊長の皆さんに旅の安全の意を込めた締めの言葉をお願いします!

にゃん原さん
君の退屈を黄泉の国にいざなってみせる

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』にタイトル追加!
新規サポーター様大募集!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーター様のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』に「戦国大戦」「StarHorse3」「封印勇者!マイン島と空の迷宮」の3タイトルを追加しました!

http://rd1supporters.sega.jp/

現在公開されている「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」個性あふれるサポーターサイトも一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

たくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。