ch_screen1126_01

【チェンクロ】「【秘宝の迷宮】で出会える!シェスメトはとても優秀な遠距離キラー!」~【第37回】にゃん原の耳より情報

ch_screen1126_01

にゃん原さん
砂漠の秘宝が欲しいかThe3rd!

編集女子
宝と付くものはなんでも欲しいぞ!

ってさすがにかぶせ過ぎでしょこのプロローグ!

にゃん原さん
最近色々あったので若干ネタ切れでございまして…

というわけで気を取り直して!遂にイベント本編【秘宝の迷宮】が始まりましたっ!

ホーム画面の左上にある【秘宝の迷宮】と書いてあるバナーをクリックすればイベントマップに移動できます!!

ch_screen1126_02

イベントを頑張っちゃうと「シェスメト」さんをGETすることができます!

というわけで今回はそんな「シェスメト」さんのスキルやアビリティを大☆公☆開しちゃいます!

編集女子
シェスメトさんと言えば前々回の「にゃん原の耳寄り情報」でも紹介したセクシー褐色娘さんですね!

ch_card1126_04

にゃん原さん
そうです!人気イラストレーター西村キヌさんが描く褐色セクシー系女子の「シェスメト」さんです!

この躍動的な筋肉が美しい…

編集女子
にゃん原さん!ネコがねこじゃらしに狙いを定めた時の目になってますよ!

にゃん原さん
おっといけない、話を本題に戻しましょう!

「シェスメト」さんは★5の魔法使い!

第2アビリティを覚醒するとスキルに暗闇の状態異常が付与され、さらに遠距離攻撃が敵を貫通するようになります!

さらに敵を貫通するごとに遠距離攻撃の威力は増加します!!

彼女のスキルの範囲は以下の画像のように、自分自身の位置からかなり前方になるので、後方にいる弓使いや、魔法使いに必殺技を当てれば…

ch_screen1126_03

編集女子
暗闇で敵の遠距離攻撃を無力化できるわけですね!

しかも遠距離攻撃が敵を貫通するということは…完全な後衛キラーじゃないですかー!

にゃん原さん
その通りです!敵の後衛から見ると敵に回したくないキャラクターNo.1でしょうね!

さらに消費マナが1つなので、色んな職業が混じったパーティでもスキルを使いやすいのも素敵ポイントです!

第1アビリティもWAVEが開始するごとに1番HPの低い味方のHPを回復、そして自身は残りHPが5分の4以上の時は攻撃力アップという効果で、シンプルで使いやすくなっております!!

さらに「シェスメト」を迎え入れた後に発生する「閉ざされた宝物庫」というクエストで、入手できる戦功がアップする彼女専用の武器が入手できます!

頑張ってGETしてパーティに加えましょう!

編集女子
「シェスメト」さんと一緒に【秘宝の迷宮】で戦功をいっぱい入手してください♪

それではここでそこはかとなく【秘宝の迷宮】を感じさせるような締めの言葉をお願いします。

にゃん原さん
君の退屈を暗闇にしてみせる

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』にタイトル追加!
新規サポーター様大募集!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーター様のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』に「戦国大戦」「StarHorse3」「封印勇者!マイン島と空の迷宮」の3タイトルを追加しました!

http://rd1supporters.sega.jp/

現在公開されている「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」個性あふれるサポーターサイトも一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

たくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。