fuuin_chara1118_01

【封印勇者!】ヴェルデちゃん復刻!そして新イベントへ・・・~【第25回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
全世界80億とも90億とも言われるヴェルデファンの皆様!
最近封印勇者を始めて「ん?誰それ?」っていう
100億とも120億とも言われる皆さん!
ヴェルデちゃん復刻します!
【開催期間】11月19日(水)18:00~11月26日(水) 15:59

編集女子
あの「速さ」が1,000・・・
もとい、
Ver.1.1から全員10倍にパワーアップして
「速さ」10,000超えの
あのヴェルデちゃんですね!!

にゃん原さん
さらにもとい、
もちろん今回のイベントにて、
URヴェルデちゃんは4段階目の進化解放でLEになれますので・・・
LvMAXで11,387まで行きますよ!!

編集女子
おお!もう「亡国の王女」ならぬ「光速の王女」ですね!

にゃん原さん
(ああ・・・何でそんなおもしろくない事を言うんだろう・・・)
そうですね。編集女子さんは上手だなあ。

というわけで、
まだヴェルデちゃんを持って無い人はGETのチャンス!
既に持ってる人は「覚醒」のチャンスですよ~!

今回もモチロン
バトル編とパズル編からなっており、
「俺のパーティ超強え!」って方はバトル編、
「私、パズル大好き!」って方はパズル編で、
イベントPtを稼ぎ、
ヴェルデちゃんを救出し、
彼女の進化素材をザクザクGETしちゃってください!

そして、
今回イベントPtを稼ぐ上で朗報!
大好評につき11月19日(水)まで延長させてもらった
「メロン熊イベント」のPt特効キャラが、
今回のヴェルデ救出イベントでもPt特効キャラになります!

編集女子
おお!先週の金曜日に突如
既にGETした報酬がもう1回全部貰えて
プレゼントBOXがパンパンになった
あの「メロン熊イベント」ですね!!

にゃん原さん
そ・そ・そ・そ・そ・そうです!
そんな「メロン熊イベント」でも「ヴェルデちゃん救出イベント」でも
Pt特効がつくお得なコラボガチャを
11月21日(金)15:59まで延長開催しちゃいますので、
お早目にやってみてくださいね~!

そしてさらにおまけで、
“メロン熊”自体にも今回の救出イベントでPt特効つけちゃいます!
もしまだメロン熊GETしてない人は、
明日(11月19日)までなのでお早目にGETして
LEメロン熊まで進化させちゃってくださいね~!

編集女子
メロン熊は“びっくりするくらい早くLEに進化”できますし、
もちろん進化したらPt特効倍率もあがるんで、
確実にやっときましょう!

にゃん原さん
というわけで、ここでひとつ、
LEメロン熊に関する過激な情報をこっそりお教えしましょう。

編集女子さん、先ほど毒っ気たっぷりに、


おお!先週の金曜日に突如
既にGETした報酬がもう1回全部貰えて
プレゼントBOXがパンパンになった
あの「メロン熊イベント」ですね!!

とおっしゃってたじゃないですか?

編集女子
はあ、それが何か?

にゃん原さん
今一度、よく考えてみてください。

既に先週の金曜日以前に、
LEメロン熊に進化させていた人も、
また進化素材のメロンも全部貰えちゃった!!
ということは、
“もう1体LEメロン熊を作れる・・・”
そして
“そいつを売却すると・・・”

エンブレム25個もGETできちゃうんですよ!

編集女子
ああ!そうか!2体目の
LEメロン熊はエンブレムに交換するのが1番お得ですね!!

しかし・・・にゃん原さん・・・
公式広報が「明らかに運営開発のミス」に乗じた裏技を
暴露するのはどうなんですか?

にゃん原さん
知った事か!!
私は皆さんのためになる事ならなんだって言いますよ!
何と言っても私の座右の銘は、
君の退屈を・・・

編集女子
ちょっと待ってください!まだ早いです!!
私を始め、「イベント盛りだくさんでお馴染み」の
封印勇者プレイヤー達の退屈はこれだけでは封印されませんよ!

にゃん原さん
おっと!そうでしたね!暴露記事で満足してしまい、ついつい。

もちろんヴェルデちゃんだけじゃあございません!
11月21日(金)17:00~11月28日(金)15:59まで
「カギはいらねえ!涙だけで昇れちゃう!」でお馴染みの
「生命の樹イベント」を開催しちゃいます!

もちろん、いつもの如く、涙を稼げるように、
11月19日(水)から、
高難易度ダンジョンや、
11月21日(金)から
ノーマルダンジョン涙2倍
も平行して走りますんで!
さらに言うなら、「ヴェルデちゃん救出イベント」の
「パズル編」もノーマルダンジョン涙2倍と同じくらいの涙が得られますので・・・

じゃぶじゃぶ涙を稼ぎ、
“新イベント”にそなえて、
強化素材や技本、強化に必要なマネーをガンガンGETしておいてください!!

おっと、生命の樹イベントのマネールートは、
細目にマネーをGETできるルートと一気にマネーを稼げるルートがありますが、
1マネーに対する必要涙量は変わらないので、
どっちでもお好きな方を選んでくださいね~♪

編集女子
マネールートみたいな小さな話はどうだっていいです!
にゃん原さん・・・今「新イベント」とおっしゃいましたよね?

にゃん原さん
ふっふっふ・・・
そうです!
封印勇者では・・・
これまでに無い“新しい形式のイベント”を
実施する予定です!!

その新イベントのための支援ガチャを
11月21日から実施する予定ですが、
ぶっちゃけ、今回の生命の樹イベントは、
新イベントで特効がつく子達を育てるために実施する
と言っても過言ではないです!

編集女子
おお!久々に大きな前振りですね!
ものすごく期待しちゃいます!!

にゃん原さん
いや・・・まあ・・・
生命の樹イベントでGETした強化素材は、
ガチャの特効キャラ以外に使ってもいいんですけどね・・・

編集女子
ああ!プレッシャーを感じてにゃん原さんが小声に!
大丈夫ですよ!にゃん原さん!
いっつも、あの手この手でイベントを仕掛けてくる
封印勇者運営開発チームをみんな愛してますから!!

にゃん原さん
ありがとうございます!編集女子さん!皆さん!
これからも封印勇者は皆様に楽しんでいただけるよう、
必死こいて色々考えます!
何と言っても私達の座右の銘は
君の退屈を封印してみせる
ですから!!!

***************************************
封印勇者!マイン島と空の迷宮 公式Webサイト
http://yusha.sega-net.com/
***************************************

『セガR&D1サポーターズサイト』にタイトル追加!
新規サポーター様大募集!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーター様のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』に「戦国大戦」「StarHorse3」「封印勇者!マイン島と空の迷宮」の3タイトルを追加しました!

http://rd1supporters.sega.jp/

現在公開されている「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」の個性あふれるサポーターサイトも一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!
たくさんのご参加をお待ちしています!

●封印勇者!マイン島と空の迷宮のコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/fuuin

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。