ch_eyecatch1202_01

【チェンクロ】「待望のアップデート!新章、新キャラクター、新システム!!」~【第39 回】にゃん原の耳より情報

ch_screen1202_01

にゃん原さん
新しい大陸への船出だー!!

編集女子
待ちに待った新章開放ですね!

にゃん原さん
チェンクロがまたまたバージョンアップ&ストーリーも新展開!

義勇軍が新大陸「ケ者の大陸」に上陸して新しいストーリーが始まっちゃいますよ!!

編集女子
ついに第3章ですね!

にゃん原さん
義勇軍一行が「ケ者の大陸」と呼ばれる新たな大陸に上陸!ケ者たちは義勇軍を「ヨソモノ」扱いし、ピリカを連れ去ってしまいます!

新たな大陸で始まる義勇軍のストーリー…義勇軍は、そしてピリカはどうなってしまうのか!!

編集女子
続きが気になります!

にゃん原さん
大いに気になってください、そしてプレイしてください!

そして、新大陸ではもちろん新たな仲間「ケ者」たちを義勇軍に迎え入れることが出来ます!

ch_screen1202_02

ch_screen1202_03

ch_screen1202_04

ch_screen1202_05

彼らはケ者ならではの特徴的なアビリティを持っており、

1体の敵を群れで攻撃するとパワーアップする「集中攻撃」アビリティ!
他の仲間より前線で戦うとパワーアップする「突出」アビリティ!
仲間の必殺技発動をトリガーに効果が発動する「連携」アビリティ!

などなど、これまでのキャラクターにはないアビリティが盛りだくさん!

新しい戦い方が生まれること間違いなし!ぜひ色々試してみてください!!

ch_screen1202_06

編集女子
すごい…すごすぎる…

にゃん原さん
驚くのはまだまだ早い!

他にも追加要素や改善要素が盛りだくさんです!

一部を紹介致しますと…

毎日&毎週更新されるミッションで、毎日のログインが楽しくなる「デイリー&ウイークミッション」などの新しい遊び方が追加されます!

またログインボーナスも豪華に!これまでは7日連続ログインで1個しかもらえなかった精霊石が、なんと3日連続ログインで1個GETできちゃいます!

編集女子
毎日のログインが楽しみになりますね!しかも精霊石が今より沢山もらえるなんて素敵すぎます♪

にゃん原さん
さらにイベントもパワーアップ!

これまで開催されてきた魔神襲来イベントや、ルーレットイベントの他に、特定の条件を満たさないと挑戦できない新クエスト「パーティ限定クエストイベント」なども予定されています!

新しいイベントだけではありません、近日実施予定の魔神襲来イベントや、ルーレットイベントも遊びやすく、さらにエキサイティングにするべく改善や新たな要素が追加されています!

編集女子
私、感動のあまり言葉が出てきません…

にゃん原さん
さらにさらに遊びやすさの面も改良!

パーティを一括解除できたり、クエスト前にフィールドのタイプが表示されたりと細かいところも改善、チェンクロライフが快適になること間違いなし!

例えば「イオ」など特定の地形での戦闘でステータスがアップするキャラクターがいる時にお役立ちです!!

ch_screen1202_07

編集女子
まるで生まれ変わったかのようなリニューアルですね!
でも遊べるのは結構先なんですよね…?

にゃん原さん
いえいえ、こんなに山盛りで12月3日(水)から遊べますよ!
隊長の皆さんを退屈させるわけにはいきませんからね!

編集女子
さすが毎回連載コラムの最後に「君の退屈を」って締めてるだけのことはありますね!

それではここでVer2.2への期待を膨らませて夜も眠れない隊長さん達に向けて期待してくださいという意を込めた締めの言葉をお願いします。

にゃん原さん
君の退屈に新大陸での絆の物語を

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************



『セガR&D1サポーターズサイト』にタイトル追加!
新規サポーター様大募集!

supporters_logo
「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーター様のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介する『セガR&D1サポーターズサイト』に「戦国大戦」「StarHorse3」「封印勇者!マイン島と空の迷宮」の3タイトルを追加しました!

http://rd1supporters.sega.jp/

現在公開されている「チェインクロニクル」「CODE OF JOKER」「THE WORLD of THREE KINGDOMS」「WCCF」個性あふれるサポーターサイトも一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

たくさんのご参加をお待ちしています!


●チェインクロニクルのコラムへ
http://buzz.sega.jp/category/chain_chronicle

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。