ch_screen0122_01

【チェンクロ】「『魔神タリビク襲来』で大活躍の『ファルナーズ』さんを紹介!」~【第54回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
またまた魔神が来ちゃうよー!

編集女子
えぇ!?また来ちゃうんですか!

にゃん原さん
前回の魔神襲来の興奮も冷めやらぬ中、1月26日(月)の15:00から新たな魔神「魔神タリビク」が襲来します!

今回も新たな魔神タリビクの襲来に備えて心強い助っ人が参戦してくれますので、ご紹介したいと思います!

今回の魔神襲来イベントで力を発揮してくれるのはこの方!★5騎士「ファルナーズ」さん!

編集女子
踊り子さんっぽい感じなんですね!

にゃん原さん
そうなんです!彼女はその剣を持って華麗な舞を見せる踊り子さんなんです!しかも2刀流!

編集女子
2刀流の騎士さんって初登場じゃないですか?

にゃん原さん
そうです、実は初なんです!

彼女は戦闘でも2刀流ならではの手数を生かして戦うキャラクターで、第1アビリティ「炎と心眼の舞踏」では攻撃を10回以上当てると一定時間通常攻撃力と、移動速度が増加します!

しかも第2アビリティ「力と守護の舞踏」の効果で、自身の後ろにキャラクターが3人以上いる場合は攻撃力が増加し、受けるダメージが減少します!

編集女子
前線で戦い続けると強くなる、前線系女子なんですね!

にゃん原さん
前線で戦い続ければ強いのはもちろんですが、それだけではないんです!

前線で戦い続けると心はもちろん、体も傷を負ってしまいます…そんな時に第2アビリティのもう1つの効果が力を発揮します!

第2アビリティには自身の前にキャラクターが2人以上いる場合、HPが徐々に回復するという効果もあるので、前線で戦ってHPが減ってきたらパーティの後ろへ移動すると、彼女が負った傷を自身の力で癒すことができます!

そしてHPを回復したらまた前線に出て戦う、前へ後ろへと舞うように動き回る事で真価を発揮するキャラクターとなっています!

編集女子
蝶のように舞い、蜂のように刺すキャラクターというわけですね!

にゃん原さん
それはボクシング関連の名言ですが、ほぼほぼそういうことです!

さらに彼女は1月26日(月)の15:00からスタートする「魔神タリビク襲来」で大活躍!

「ファルナーズ」の初期武器「ラクスシャルキー」は魔神以外の敵に2倍の攻撃力、魔神に対しては5倍の攻撃力を発揮します!

隊長の皆様におかれましては魔神タリビク襲来に備えて、ぜひ迎え入れて頂きたいキャラクターですね!

編集女子
見た目も可愛いですしね!

それではここで魔神タリビク襲来に備えてファルナーズさんを迎え入れてねというメッセージを込めた締めの言葉をお願いします!

ファルナーズ 華麗な剣舞に 酔いしれる

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

http://rd1supporters.sega.jp/

●チェインクロニクルの記事一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。