ch_screen0203_01

【チェンクロ】今回の後日談は一味違う!ズバリやるしかないでしょう! ~【第58回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
タリビクちゃん可愛すぎでしょ、ハァハァ…!

編集女子
年末年始の魔神フロガビトゥス襲来、九領外伝開放、直後に始まった魔神タリビク襲来…怒涛のイベントラッシュに興奮が抑えきれてないみたいですね、にゃん原さん!

にゃん原さん
まだまだ序の口ですよ!チェンクロ開発運営チームも、みんなのアイドルこと広報担当にゃん原も、全力ダッシュ、止まりませんよ!

というわけで本日始まりましたのは、ズバリ、「魔神タリビク襲来」後日談クエスト「踊る乙女と 舞う金貨」!

魔神タリビクの周りで起こる、踊りにまつわるいくつかのお話です!

編集女子
後日談クエストということは、いつもの様にゴールドがたくさん稼げるクエストなんですよね!

にゃん原さん
基本はその通りです!ただ今回はいつもの後日談クエストとはすこーしだけ違います!!
箇条書きで説明いたしますと…

1.「成長アルカナ・弓」が多めにGETできる!
これまでの後日談クエストではゴールドがジャリンジャリンなクエストがメインでしたが、今回は「成長アルカナ・弓」が多めにGETできるクエストも用意されています!

タリビクちゃんをガッツリ育成できちゃうわけですよ!

2.タリビクをクエストにつれていくと宝箱を落とす確率がUP!
魔神襲来イベントでタリビクちゃんを迎え入れた隊長さんも多いと思います!

今回のクエストではそんなタリビクちゃんをパーティに連れていくと宝箱を落とす確率がUPするんです!

編集女子
つまりタリビクちゃんを連れて後日談クエストをプレイすると、「成長アルカナ・弓」がザックザク、ゴールドがジャリンジャリンなわけですね!

にゃん原さん
ズバリ、その通りです!

さらに冒頭でもお話しましたが、チェンクロ開発運営チームは2月も全力ダッシュで走り抜けます!

というわけで2月のイベントをサラリと紹介します!

まずはチェインストーリーのキーキャラクターが集結!チェインストーリーフェス第1弾、第2弾、第3弾!

編集女子
おぉ!

にゃん原さん
2月といえば外せない!バレンタインにぴったりの新キャラクターも登場する、バレンタインイベント!

編集女子
おぉ、おぉ!

にゃん原さん
さらにチェンクロラジオの声優さん達が考えたキャラが登場!チェンクロラジオコラボフェス!

編集女子
おぉ、おぉ、おぉ!

にゃん原さん
そして月末には踏破イベント!

編集女子
おぉ、おぉ、おぉ、おぉ!

って、さらっと流しましたけど踏破イベント…?

にゃん原さん
“自由の騎士”が幾多の冒険を経て成長しちゃったりするんじゃないですかね!

編集女子
自由の騎士というとあの…

にゃん原さん
おーっと、その先はお楽しみに!

編集女子
2月もイベントが盛りだくさんすぎて興奮しちゃいますね!

にゃん原さん
そうでしょうとも!

詳細はInformationページに2月のイベントカレンダーがあるので、こちらも確認して遊んでくださいね!

かの自由の槍を 君は求めるか?

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ