mushiking_logo

【JAEPO 2015】セガR&D1出展タイトルのおいしいところまとめ!

こんにちは!編集女子です!
今日は一段と元気ですよー!

なぜって…それは、
ジャパン アミューズメント エキスポ 2015!略してJAEPO(じゃえぽ)が今年もやってきたからですっ!!もう目前!今週末の2月14日(土)ですよ!

というわけで、今年も出展タイトルをどーんとご紹介、いっちゃいますよー!

セガのR&D1以外のタイトルも含めて知りたい方はこちら!セガのJAEPO特設サイトへGO!
ジャパン アミューズメント エキスポ 2015 セガ オフィシャルサイト

そしてそして、セガR&D1出展タイトルのおいしい情報をまとめて知りたい!って方には、編集女子がこちらでお応えしちゃいますよー!各タイトルでご用意しているプレゼントやイベント情報も一気に紹介していきますよ!!
さぁ、いってみましょー!

新甲虫王者 ムシキング

mushiking_logo

王者・帰還!
あのムシキングが帰ってきた!!セガブースで試遊プレイができちゃいます!

しかも!業界初!2種類のアイテムを排出しちゃいます☆
その中でも気になるのが、ゲームで使える玩具「Vガジェ」!
「Vガジェ」を筐体にセットすると、バトル中に発動してムシがパワーアップ!!

一層バトルが楽しめるね♪
また、メインステージでは「新甲虫王者ムシキング 新製品プレゼンテーション」を開催!
「あったかいんだからぁ~♪」でおなじみの『クマムシ』さん、
虫好きの虫ドル『カブトムシゆかり』さんなどが登場しちゃう
楽しいステージみたいよ☆

プレゼント内容
1.プレイされた方に、オリジナル下敷きをプレゼント!

2.ロケテスト、および次世代ワールドホビーフェア ’15 Winter東京大会にて配布のステッカーをお持ちいただいた方には、引換券部分と交換で先着100名様に「Vガジェ」をプレゼント!

★新甲虫王者ムシキングのJAEPO出展内容紹介ページ
http://mushiking.com/sp/index.html

CHUNITHM&maimai ORANGE PLUS

稼働前の新作音ゲー「CHUNITHM」が遊べる!!
高感度デバイス「GROUND SLIDER(グラウンドスライダー)」や「AIR STRINGS(エアストリングス)」が楽しめちゃうよ!
どんなものなのかは現地で遊んで確かめよう☆

また、新バージョンの「maimai ORANGE PLUS」では新曲「Bad Apple!! Feat nomico」
が遊べるよ!

さらに、新難易度「Re:MASTER」が出現!どんな難しさなのか気になる~~!!
さらにさらに、イベントステージもアリ!!

CHUNITHMのプレゼント内容
1.遊んでくれた方にクリアファイル1枚プレゼント!

2.maimaiの称号「チュウニズムなマイマイマー」プレゼント!

maimai ORANGE PLUSのプレゼント内容
1.遊んでくれた方に、maimaiとCHUNITHMのコラボ手袋をプレゼント!

2.Aimeを専用リーダーにかざすと、シェア楽曲「おても☆Yan/光吉猛修」プレゼント!

3.ステージを見てくれた方に、maimaiちゃん特製maiチョコプレゼント!

★maimai ORANGE PLUS&CHUNITHMのJAEPO出展内容紹介ページ
http://maimai.sega.jp/jaepo/

StarHorse3 SeasonⅣ DREAM ON THE TURF

新バージョンが初公開!!

なんと店舗VS店舗の対戦ができちゃう「ドリームチャンピオンシップ」を導入!!これは熱い☆

しかもシリーズ初の「南半球の競馬場」を追加しちゃうんだって!
もちろん試遊プレイができるほか、オリジナルグッズが当たる「メルボルンカップ大抽選会」も開催!

メルボルンカップ大抽選会の詳細はこちらで確認!

プレゼント内容
抽選会に参加して、抽選券に書かれた番号の馬が見事勝利すると、Tシャツをはじめその他グッズをプレゼント!

★StarHorse3 SeasonⅣ DREAM ON THE TURFのJAEPO出展内容紹介ページ
http://starhorse.sega.jp/sh3/event/ver3.4_jaepo.html

Wonderland Wars

稼働直前の新タイトルが遊べる!今回はロケテストで使えた4キャストに加えて「シレネッタ」「リトル・アリス」が一足先にプレイできます!

さらに、公式サイトの実況プレイ動画にも登場した「M.S.S Project」がゲストとしてイベントに登場!

またお客様参加型の対戦イベントも開催されちゃいます!
タイトルコーナーでのイベントの詳細はこちら

プレゼント内容
1.ゲームを遊んでくれた方に「トートバック」をプレゼント!

2.コーナーイベント終了後に、ゲーム内のカードが無料で引ける「クーポン」が入手できるシリアルコードをプレゼント!

★Wonderland Wars公式サイト
http://wonder.sega.jp/
★Wonderland Wars公式twitter
https://twitter.com/wonderland_wars

出展タイトル、開催イベント情報、プレゼント内容、ときて…
物販コーナーもご紹介!
maimaiグッズの他に戦国大戦やCOJのグッズも販売されますよ!

物販コーナーの詳細はこちら

そして最後に…こちらをご紹介!!
西山Pからのコメントをいただいてまいりましたっ!


セガR&D1公式サイトをご覧の皆さんこんにちは。セガR&D1開発本部長の西山です。

「ジャパン アミューズメント エキスポ2015(以下JAEPO2015)」いよいよ開催!
セガR&D1からも多数のタイトルを出展させていただきます。

音楽ゲームでは『maimai ORANGE PLUS』に加え、先日のロケテストでたくさんのユーザー様にご体験いただいた完全新作音楽ゲーム『CHUNITHM』。

この夏ついに復活を遂げるキッズゲーム『新甲虫王者ムシキング』。

ますます進化するメダルの定番『StarHorse3 SeasonIV DREAM ON THE TURF』。

そして稼働直前となる4vs4オンライン協力型対戦ゲーム『Wonderland Wars』。

いずれも皆様の期待を裏切らない内容にすべく開発を行ってきたタイトル達です。

JAEPO2015にて是非ご体験ください。では、セガブースにてお待ちしています!


西山Pありがとうございます!

みなさん!今週末、2月14日(土)は幕張メッセへGOですよー!



↑ページトップへ