bn_wonder

Wonderland Warsついに稼働!だよ☆

やっほー!
いつでも元気な編集女子よ!

先日ニコ生でも放送しましたWonderland Wars

お・ま・た・せ・し・ま・し・た!!!

本日2/19から
Wonderland Warsが順次稼働開始!
wonder_logo

\わんだーらーん/

Wonderland Wars、みんなもう知ってるよね☆
…え?知らない人もいるですって? 説明しましょう!

***************************************
Wonderland Warsとは?■

まるで「童話の世界に入っちゃった!?」的な世界観♪

なんとアーケードゲーム初
MOBA (マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)系
戦略アクションゲーム
なんです!ごいすー!

4vs4のオンライン協力対戦ゲームで、
操作方法はなんとなんと特殊ペンデバイス

ペンで画面をなぞって攻撃したりチャットができたりするよ♪
おっしゃれ~☆
***************************************

んー!言葉だけじゃWonderland Warsの良さは伝わらないっ!
ここは先日JAEPOにも参加していただいた
M.S.SProjectさんの実況動画を観て
もーっと詳しくWonderland Warsを知っちゃおう★


そしてっ!
動画を観ていただいてもわかる様に
操作できるキャストがめちゃんこ可愛いしかっこいい♪
しかもキャストは育成もできるとかなんとか…!?

サンドリヨンとか…
wlw0219_sandoriyon

ピーター・ザ・キッドとか…
wlw0219_pirterkid

リトル・アリスとか…
wlw0219_alice

どのキャストを育てようか迷う~~~!!

そしてここでビックなニュース☆
本日2/19発売の「週刊ファミ通」にて
Wonderland Warsの特集記事が掲載!
しかも「限定デザインAimeカード」が同封されてるとか…!!
これは手に入れるしかない☆★

そんな感じで本日から全国のゲームセンターで順次稼働開始です☆
設置店舗はここから検索検索ぅ~♪
ちなみにAimeがあれば初回は無料でプレイができちゃうよ☆★
アタシも仕事が終わったらゲームセンターに直行しよーっと!

***************************************
●Wonderland Wars公式サイト
http://wonder.sega.jp/index.html
●Wonderland Wars公式ツイッター
https://twitter.com/wonderland_wars
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ