ch_screen0313_01

【チェンクロ】「七つの大罪」のキャラクターがユグドに来ちゃうよ! ~【第70回】にゃん原の耳より情報

編集女子
というわけでにゃん原さん、アニメ「七つの大罪」とのコラボについて教えてください!

にゃん原さん
まずは「七つの大罪」について簡単に説明させて頂きます!

「七つの大罪」は週刊少年マガジンで連載中の漫画作品で、作者は鈴木央先生です!

テレビアニメ化もされていて、2014年10月5日から毎週日曜日17時から、MBS・TBS系全国28局ネットで放映されております!

そんな作品がなんとチェンクロとコラボして、「七つの大罪」の人気キャラクター達がユグドに登場するんです!

編集女子
ユグドに遊びに来ちゃうんですね!

にゃん原さん
遊びに来てるわけではないですが、概ねそんな感じです!

ユグドに登場するのは次の7キャラクター!

★5騎士「メリオダス」!

★5戦士「バン」!

★5魔法使い「キング」!

★4僧侶「エリザベス」!

★4戦士「ディアンヌ」!

★4騎士「ギルサンダー」!

★4戦士「ホーク」!

「ホーク」以外のキャラクターは3月15日(日)17:00~3月24日(火)14:59まで開催中の「七つの大罪コラボフェス」で迎え入れることができます!

そんな彼らのSDをチラ見せ!

編集女子
1番右の「ホーク」の存在感がすごいですね…

「ホーク」はどうやって迎え入れればいいんですか?

にゃん原さん
運営開発チームからの情報によると、特定の「七つの大罪」のコラボイベントクエストをクリアすると「ホーク」のアルカナを合計で4枚GETできるそうです!

編集女子
ということは限界突破も可能なわけですね!

にゃん原さん
そういうことです!

さらに今回は新たな試みとして、イベント期間中「七つの大罪コラボフェス」のSSRアルカナのピックアップが変更されます!

第1弾 3月15日(日)17:00~3月18日(水)14:59 … ★5魔法使い「キング」
第2弾 3月18日(水)15:00~3月21日(土)14:59 … ★5戦士「バン」
第3弾 3月21日(土)15:00~3月24日(日)14:59 … ★5騎士「メリオダス」

お目当てのキャラクターがピックアップされている期間を狙えば、より迎え入れやすくなるというわけです!

編集女子
「『七つの大罪』キャラクター達を迎え入れてね」というチェンクロ開発運営チームのメッセージが伝わってきますね!

にゃん原さん
そのメッセージが伝わればにゃん原も広報として幸いです!

「七つの大罪」とのコラボはフェスだけでなく、もちろんイベントクエストもあります!

こちらも楽しみにしていてください!

コラボイベントは3月15日(日)17:00~3月24日(火)14:59まで開催中です!

編集女子
それではここで締めの言葉をお願いします!

にゃん原さん
マスコットとして、にゃん原も負けてはいられません!

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪」製作委員会・MBS

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ