ch_screen0410_01

【チェンクロ】新チェインストーリー開放!内容をチラ見せしちゃうよ! ~【第75回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
新たなチェインストーリーが開放されたよー!

編集女子
ついに2部のチェインストーリー開放ですね!

にゃん原さん
隊長の皆様、大変お待たせして申し訳ありません!

今回の記事では、チェインクロニクルが誇るシナリオライター陣が送る渾身の新チェインストーリー…「海の覇者には栄光を」をチラ見せしちゃいますよ!

※ この記事はチェインストーリー「海の覇者には栄光を」の内容が含まれています。閲覧の際はご注意くださるようお願い致します。

と、ここでチェインストーリーの紹介に入る前に…「そもそもチェインストーリーとはなんぞや」という隊長さん向けに、以前の記事でチェインストーリーを紹介しておりますのでよろしければこちらを参照ください!

【チェンクロ】消費APが半分!この機会にチェインストーリーをプレイしよう! ~【第59回】にゃん原の耳より情報
※ 現在消費AP半分のイベントは終了しております。

今回開放されるチェインストーリーの舞台は夜明けの大海です!

手にした者は海を支配する魔力を得るとされる秘宝「覇者の王杖」…、没落した父の商会を復興するべく、義勇軍と共にその秘宝を探す少女マレーナが主人公となっております!

■マレーナの監視役として義勇軍に参加する「ミラ」
■秘宝探しに協力する「オーガスタス」
■マレーナやミラの友人の「クララ」

を旅の仲間に加え秘宝探しは進みます!

そして明らかになるクララの秘密、マレーナ、ミラ、クララの過去の出来事とは、そして「覇者の王杖」は手に入るのか…

編集女子
ハリウッド史上最大の嵐が夜明けの大海を襲う…、続きは劇場で!

にゃん原さん
ハリウッドじゃないですし、劇場放映もされませんからね!

今回のチェインストーリーは「マレーナ」を迎え入れることで開放されます!

チェインストーリーの舞台は「夜明けの大海」なので、「そこまでまだ進んでないよ!」という隊長さんはメインストーリーを進めてくださいね!

そしてもちろんチェインストーリーをクリアすれば豪華報酬が入手できます…、今回はAランク武器の「フェイム&フォーチューン」がGETできます!

編集女子
シルエットからすでにカッコいい!わたし欲しいです!

にゃん原さん
まずはマレーナを迎え入れるところからスタートですね!

シルエットに注目が行きがちですが、アビリティもついてるし、ステータスもマシマシで強力ですよ!

またチェインストーリーの最終話をクリアした回数に応じて、★5僧侶のフィーナのアルカナも入手できます!

そういった意味でもお得感があるので、ぜひプレイして欲しいですね!

編集女子
わかりました!頑張ってマレーナを迎え入れてみせます!

それではひさしぶりに追加されたチェインストーリーを楽しんでくださいねという意を込めた締めの言葉をお願いします!

にゃん原さん
新たな仲間、クララとオーガスタスも魅力的ですよー!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ