ch_screen0428_01

【チェンクロ】開催中のイベント「平和の魔神アルフィン襲来」は色々イベント盛りだくさん ~【第79回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
ケンカはだめー!!!

編集女子
ケンカはしていませんが、ついに「平和の魔神アルフィン襲来」が始まりましたね!

にゃん原さん
これまでも何度か魔神襲来イベントを開催してまいりましたが、今回はいつも以上にイベントモリモリです!

と、その前に……

「魔神襲来イベントって何?」という隊長さん向けに、以前説明した記事のリンクを貼りますので、記事下部のキリトリセンからお読みください!

---
可愛いだけじゃない!バトルでも大活躍の「タリビク」ちゃんの推しポイントを紹介 ~【第57回】にゃん原の耳より情報
http://buzz.sega.jp/2015/01/chronicle_nb_57.html

「魔神タリビク」と書いてあるところを「魔神アルフィン」と読み替えて頂ければと思います!
---

というわけで今回のイベント「平和の魔神アルフィン襲来」でも魔神「アルフィン」を迎え入れることができます!

イベントで入手できる「魔神コイン」を使う「魔神ガチャ」はもちろん、発見撃破報酬(自分が発見した魔神を撃破した数)が50体目、80体目の時は必ず「アルフィン」のアルカナをGETできます!

編集女子
「アルフィン」ちゃんを限界突破できるんですね!

にゃん原さん
その通りです!

そしてさらに今回は発見撃破報酬120体目で、「アルフィン」ちゃんの専用武器「コルムバ」がGETできます!

さらに発見撃破報酬150体目で、Aランク武器「グリーフソード」がGETできます!

編集女子
2つも!わたし、わたし欲しいです!!

にゃん原さん
前回の記事で紹介した★5魔法使い「シャウナ」や、★4魔法使い「ルカナ」、「レベッカ」をパーティに入れると攻略しやすくなりますからね!

そしてまだまだありますゴールデンウィーク特別企画!

全プレーヤーの魔神「アルフィン」総撃破数に応じて、精霊石をはじめとした豪華なアイテムをGETできます!

※ 報酬受け取り対象者は、魔神「アルフィン」を20体以上撃破しているプレーヤーとなります。

まだまだまだあります…それが今回のイベントの目玉「ゴールデン・ナックル・スターター」です!

編集女子
「ゴールデン・ナックル・スターター」って何ですか?

にゃん原さん
全プレーヤーの魔神「アルフィン」の総撃破数に応じて、成長した「ナックル」のアルカナが追加で作成されるというプロジェクトです!

総撃破数が増えるとレアリティが上がっていき、2,000万体以上撃破すると★5「ナックル」のアルカナになります!

※ 新バージョンの「ナックル」の受け取り対象者は魔神「アルフィン」を50体以上撃破しているプレーヤーとなります。

ぜひぜひ隊長のみなさんには頑張って頂きたいですね!

編集女子
なるほど、イベント盛りだくさんなんですね!

それでは魔神討伐に向けて意気込む隊長の皆さんに応援の意を込めた締めの言葉をお願いします!

にゃん原さん
俺っちのゴールデンウィークの輝きを見てくれ!

編集女子
おお!予定が真っ白過ぎて反射した光が眼に直撃して色んな意味で涙が…

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ