ch_screen0528_01

【チェンクロ】【おまけ付き】さすが族長!「オルガ」の魅力に迫る! ~【第87回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
イベント楽しんでますかー!

編集女子
楽しんでますー!と言うつもりでしたが、始まったばっかりじゃないですか!

にゃん原さん
確かに始まったばかりです!これから約1週間イベントは続きます!

今回はイベント頑張ってくださいという意を込めて、イベントで迎え入れられる「オルガ」の魅力をお伝えします!

今回はその正確無比な操作でチーム内でバトルサイボーグと呼ばれているIさんに紹介して頂きます!

バトルサイボーグIさん
はじめまして、隊長のみなさま。イベント楽しんでいただけていますでしょうか。

今回は踏破型イベントということで、専用マップを最後までクリアすると、報酬として「オルガ」を迎え入れることができます。

「オルガ」は族長という肩書からもわかるように、「迷宮山脈」所属のキャラクターをサポートしてくれるキャラクターです。

ですが、それだけでなく「オルガ」自身もかなり強いんですよ!

第1アビリティ「土妖精の剛体」は、攻撃間隔は遅くなりますが、クリティカル攻撃時の威力が大幅に上昇します!ハッキリ言って“とんでもない威力“です。

「攻撃間隔が遅くなると、その分受けるダメージが増えるんじゃない?」と思われた隊長さん、ご安心ください!

このアビリティにはWAVEが開始するごとに自身のHPを回復するという効果もあります。少し多めにダメージを受けてもバッチリ回復してくれるので安心です!

続いて第2アビリティ「オルガの号令」にいきます。このアビリティは「迷宮山脈」に所属する仲間の攻撃力を増加させ、受けるダメージを減少させます。さらに「迷宮山脈」に所属する戦士には、クリティカルを含む通常攻撃と必殺技に一定確率でダウンを付与します。

ぜひ「迷宮山脈」所属の「ルチア」や「エルダ」などとメンバーでパーティを組んで欲しいですが、効果は「オルガ」自身にもかかりますので、「オルガ」単体でもかなり心強いですよ!

最後に必殺技の「グランドプレス」ですが、一定時間溜めたあと、自分中心の範囲内にいる敵全てに大ダメージを与えます。マナを2つ使う必殺技の中では範囲も広めですし、攻撃力も高いのでタイミングを考えながら使ってみてください!

にゃん原さん
というわけでバトルサイボーグIさん、ありがとうございました!

「オルガ」単体でも活躍できるし、「迷宮山脈」所属のキャラクターとパーティを組むとさらに力を引き出せるわけですね!

編集女子
すごく魅力的なキャラクターですね!さすが族長!私もイベント頑張らないと!

にゃん原さん
そして本日はこの記事を最後まで読んで頂いた隊長の皆様へ…ささやかながらプレゼントを用意させて頂きました!

「スタミナの実」をプレゼント!

「スタミナの実」プレゼントはこちらにアクセス!!
※ こちらのページはAndroid、iOSからのアクセスのみ対応しております。

※ PCからご覧の方はQRコードをご利用ください。
※ アイテムの受取期限は6月4日(木)の23:59までとなっております。

ぜひ有効活用して、「オルガ」さんを迎え入れて欲しいですね!

編集女子
わかりました、私頑張ります!

それでは踏破型イベント「迷宮山脈とゴブリンの王国」楽しんでくださいねという意を込めた締めの言葉をお願いします!

にゃん原さん
今回の緊急クエストもクリア型ですからねー!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************


個性あふれるサイト満載!
『セガRD1サポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column


※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ