ch_weapon0714_01

【チェンクロ】限定武器を求めて、ユグドを縦横無尽に駆け巡る! ~【第101回】にゃん原の耳より情報

ch_weapon0714_01

にゃん原さん
暑は夏いですねぇ!まさにサマーブリーズ!

編集女子
どう突っ込めばいいのかわからないのでスルーします!

にゃん原さん
開始早々全力でスルーされましたが、今回の“耳より情報”は、前回お伝えした通り、★5戦士『破壊魔人 ロレッタ』、★5戦士『強運の戦士 ニンファ』、★5魔法使い『万象の魔導師 アルドラ』に、ぜひ装備させたい限定武器をご紹介します!

編集女子
ぜひ装備させたい限定武器とは一体なんでしょう!?

にゃん原さん
まずはこちら!『ハンマーヘッド』!(破壊魔人 ロレッタ)

ch_weapon0714_02

続いて、『フォーチュネイト』!(強運の戦士 ニンファ)

ch_weapon0714_03

そして『ヴァルプリエル』!(万象の魔導師 アルドラ)

ch_weapon0714_04

なお、今回は旧バージョンのキャラも引き続きご愛顧いただきたいという思いを込めて、旧バージョンのキャラ限定武器とさせていただいております!新バージョンのキャラには装備できないということが、わかりづらくて申し訳ございません!!

編集女子
なるほど、旧バージョン“専用”でしたか!

確かにこれは…アルカナイラストで3人が持っている武器ですね!

にゃん原さん
その通り!よくぞお気づきで!

編集女子
アルカナイラストと同じもの…それならもう何としてでもGETするしかないですね☆

一体どこで手に入るんでしょうか?

にゃん原さん
7月13日から「副都」で配信されているクエスト『新しい武器を求めて』を、まずクリアしましょう!

ch_weapon0714_05

編集女子
ありゃ、副都にこんなクエストがあったなんて気が付きませんでした(苦笑)

にゃん原さん
ここでは3人の武器は手に入りませんが、クリアするとクエストが増えます!

…で、混乱する人もいると思いますが、クエストの出現場所は副都ではありません!3武器別々の場所にあります!

編集女子
えぇぇっ!?

そのクエストはどこに隠されているんですか!?

にゃん原さん
別に隠しているわけではないのでご安心を(笑)

ハンマーヘッドは、賢者の塔「迷宮山脈の入り口」にある『探せ!破壊魔人の斧』

ch_weapon0714_06

フォーチュネイトは、湖都「水平と地平の村」にある『探せ!幸運を呼ぶ剣』

ch_weapon0714_07

ヴァルプリエルは、精霊島・西の森にある『探せ!大魔導師の杖』

ch_weapon0714_08

…に、それぞれ用意されているので、頑張ってGETしちゃってください!

編集女子
武器を求めてユグド大陸を縦横無尽に駆け巡る!なんだかワクワクしちゃいますね~!

にゃん原さん
…でもって、余談になりますが、現在リングガチャで迎え入れることができる★5弓使い『キャンディス』ですが、「キャンディスいつまでだろう?」という声をチラホラと小耳に挟むようになってきたので、お答えします!

ch_weapon0714_09

リングガチャのキャンディスは、7月16日14時59分までです!

ch_weapon0714_10

まだ迎え入れてないという隊長さんは、お早めに!

編集女子
ああっ、どうしよう!まだキャンディスさま迎え入れてない…!

にゃん原さん
限定武器もキャンディスも欲しい編集女子さんの明日はどっちだ!?

編集女子
どっちなんでしょうかねー?

にゃん原さん
そこはイイ感じのボケを期待してたのに!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!

『セガRD1サポーターズサイト』

セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ