ch_weapon0716_01

【チェンクロ】人気投票結果発表!なんだこの武器は! ~【第102回】にゃん原の耳より情報

ch_weapon0716_01

にゃん原さん
「オールキャラ人気投票」結果発表!主人公が再び1位をつかむ!

編集女子
貫録のV2!

にゃん原さん
まさに主人公強し!といったところですね!

2位には★5戦士『ヨシツグ』、3位には★5魔法使い『ヴェルナー』がランクインしました!ヨシツグも主人公に40票差という健闘を見せましたが、結局主人公が逃げ切って勝利しました!

編集女子
ランキングのベスト3が男性陣ですね!

チェンクロはイケメンが多いゲームですから、逆に誰に投票しようか迷ってしまいます…ぽっ(照)

これからもたくさんのイケメンを迎え入れて、ハーレムパーティを…うふふふ…

にゃん原さん
“ありとあらゆる欲望の化身”編集女子さんの「イケメン妄想ドリームスイッチ」がオンになる前にご紹介しますと、今回の人気投票で見事ベスト3にランクインした主人公、ヨシツグ、ヴェルナーが大活躍する(!?)3クエストの配信を、本日7月16日に開始しました!このクエストをクリアすると、それぞれのキャラをイメージした武器をGETできます!

ch_weapon0716_02

ちなみにクエストの出現場所は…

編集女子
ヨシツグさまやヴェルナーさまをイメージした武器ですって!?

どんな素敵な武器なのかしら!?

きっと、CoolでStylishでSweetな…

にゃん原さん
(イケメンネタは編集女子さんテンション高いなー…)

どんな武器かはあとで説明するとして、まずは、クエストの出現場所をご案内します!

主人公の武器は聖王国「はなれの村」にある『英雄の剣』!

ch_weapon0716_03

ヨシツグの武器は炎の九領「第二領」にある『遠い日の刀』!

ch_weapon0716_04

ヴェルナーの武器は賢者の塔「力の塔」にある『彼の者の形』!

ch_weapon0716_05

編集女子
今回も、Vol.101で特集した、ロレッタ、ニンファ、アルドラの武器クエストのように、場所がバラバラなんですか~!

なかなか立ち寄らないエリアだったりすると、意外な発見があるかもしれませんね!

にゃん原さん
さてさて、編集女子さんお待ちかねの…武器の紹介!

主人公をイメージした『伝説の棒』!

ch_weapon0716_07

ヨシツグをイメージした『ヴォルフシュベーアト』!

ch_weapon0716_06

ヴェルナーをイメージした『ヴェルナーくん』!

ch_weapon0716_08

編集女子
このシルエット画像ではどんな武器か想像がつきませんね!特にヴェルナーさまの武器が…。

名前が“棒”なのに<斬>タイプというのも気になりますね!

にゃん原さん
ちなみに、これらの武器は主人公・ヨシツグ・ヴェルナー以外でも装備できるので、彼らを迎え入れられていない隊長さんも、ぜひ、このクエストに挑戦してみてくださいね!

なお、これらのクエストは期間限定ではないので、いつでもお好きな時にどうぞ!

編集女子
ところで、いつものように装備した時のスクリーンショットはないんですか?

にゃん原さん
うぇっへっへ。どんな武器かは装備してみてのお楽しみですよ!

編集女子
うーん…確かに“楽しみ”は取っておくべきですね!よしっ、私決めました!3種類ともGETします!

それではにゃん原さん、締めの一言をお願いします!

にゃん原さん
見た瞬間「こ、これは…!?」と呟いてしまうこと間違いなしのデザインは必見!

そして、現在2周年へ向けて、いつもより豪華なログインボーナスなど、お得なイベントも実施中ですよー!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!

『セガRD1サポーターズサイト』

セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ